2ntブログ

記事一覧

マゾの穴

針金を捻ってわざと凸凹にします。
口青002
マゾの穴、奥深くまで挿入です。
口青001
細すぎるのか? あまり痛くなく入ってしまい、半勃起のままですww
口青004
それでも尿道内をゴリゴリと擦られ、だんだん気持ち良くなってしまい
口青012
我慢汁が大量に溢れてしまいました。

コメント

No title

mazohrs様は本当にド変態です。細すぎるとか痛くないとか信じられない変態っぷりですよ。

私は尿道にカテーテルとかを入れることもしたことがありません。質問ですがローションを使っていますか?針金はビニル被覆の物ですか?先端部分や何センチぐらい挿入されているのか知りたいです。

炎症予防のために何かされていますか?私はアナルプレイで稀に尿道炎になります。

Re: No title

ローションは天然素材の我慢汁を使用www
100均の奴で多分メッキしただけの物
ちんちんの根元よりチョット奥くらいかな
特に予防はしてません。

もっとジグザグに曲げて尿道内をえぐる くらいにすればよかったな~ とか思ってます。

気持ちよさそうです

尿道壁はデリケートなので無茶はできませんけど、表面ツルツルのブジーより凸凹のある物で擦られたいですね。擦ると言えば360度ブラシも凄そうです(あくまでも妄想)鳥肌が立ち、顎がガクガクして声も出ず、白目をむいて失神する程の強烈な快感を味わってみたいですねぇ。

Re: 気持ちよさそうです

試そうとした事はありますが、入りませんでしたwww

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

粗ちんちんを見て頂き、ありがとうございます。
痛い事をされると 興奮して勃起してしまう マゾちんちん なんです。
女性にちんちんをボロボロの肉塊になるまで責められたいです、きっと大量に射精してしまう事でしょう。
これからも変態ちんちんを見てください、コメント貰えると嬉しいです。

No title

こんにちは
消毒をしないのって怖くないですか?
私は尿道オナをするときは100均で買ったステンレスの箸をアルコールで消毒をして使っています。太くないけど気持ちがイイです

Re: No title

お湯で洗うくらいですね (^^;
100均なら マドラーですかねえ 握りしめて上下するとゴリゴリ擦れて気持ちいいです。

No title

相変わらずピンクな綺麗なチンコね(^^)

Re: No title

ありがとうございます。
あまり痛くない為、興奮できず半勃起です。

スゴイ

針金ってところが、mazohrsさんさすがだなぁと。ゾクゾクしますね。

Re: スゴイ

普通のプジーも持ってますが、挿入しやすく出来ている(当然だわ)のでつまらない。
ので好きな凸凹に出来る針金で遊んでます。

コメントの投稿

非公開コメント

おんちんちん

mazohrs

Author:mazohrs
女性におちんちんを見てもらいたい。
おちんちんを自虐することが大好きな変態です。
おちんちん加虐動画&画像を見ると勃起する変態です。
コメント頂けると嬉しいです

視姦者

変態王への道

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>