2ntブログ

記事一覧

自虐戦士 V変態フレンド

久しぶりの変態フレンド報告てす。

パイパンちんちんは変態の証
aaaaaaaa0.jpg
究極マゾアイテム 尿道口拡張器
aaaaaaaa1.jpg
こんな物を所持しているというだけで重度のマゾだという事が判りますね。
しかもクリップからは電流を流しています。
aaaaaaaa2.jpg
いやらしい穴の中が丸見えです。
普通の人間ならば恥ずかしくておかしくなりかねませんよ。
aaaaaaaa3.jpg
この敏感な穴を残虐に責め立てる為に
aaaaaaaa4.jpg
灼熱のロウを垂れ流します。
aaaaaaaa5.jpg
電気責め+ロウ責め
常人では考えられないような変態プレイです。
aaaaaaaa6.jpg

プレイ続報
aaaaaaaab1.jpg
カリ首に綺麗に装着されています。
aaaaaaaab2.jpg
綺麗なマゾ穴が限界まで拡げられています。
aaaaaaaab3.jpg
輪ゴムで固定、逃げられません。
aaaaaaaab4.jpg
元が何かわからない位ロウが垂らされています。
aaaaaaaab5.jpg
aaaaaaaab6.jpg
aaaaaaaab7.jpg

コメント

ありがとうございます

はい、私は普通の人間ではおかしくなりそうな行為が大好きな変態です。mazohrsさんに尿道奥を見てもらった時点で、ある意味、人を捨てたのかもしれません。晒し者にして戴きありがとうございます。更なるマゾヒストに精進します

No title

私は尿道プレイ未体験です。アヌスの場合はプラグやディルドやペニスを挿入するために拡張をしますが尿道を拡張するのは何のためでしょうか?

ペニスに電流を流すプレイが一番痛そうです。私はダイヤル1から5ぐらいまでで流します。濡れていると1でも痛いです。質問です。最初に流すときの感覚は水を浴びるように全身に広がる感じに思えます。変態フレンド様はどうですか?流した際の感じ方も場合によってムラがあります。

私は変態フレンド様は人間らしいと思いますよ。私自身は愛されたい受け入れられたい気持ちが強くてSMに惹かれます。ご主人様に支配されるって究極の愛情表現です。

夕さんへ

尿道もアナルも排泄器官であり、一方通行出口のはずです。そこに卑猥な道具(場合によっては生のぺニス)を入れる事は背徳以外の何物でもないのでしょうね。しかしながらそれをして悦に入っているのがマゾの喜びだと思います。
尿道拡張は何の為なのか?世の中には自ら刃物を使って改造して、より太い物を入れる事に情熱を燃やしている人もいます。私はそこまでしたいとは思いませんけど、アナルを拡張して女王様の拳を体内に入れて戴いた時は凄い達成感がありました。達成感、背徳感、被虐感を味わいたいから尿道やアナルの拡張に励むのだろうと思います。
電気が流れる時は急にビクッと来て心臓に悪いので(笑)ぺニスに感じるか感じないかくらいから、ゆっくり上げるようにしています

No title

私はアヌスが排せつ器官って全然思えていないのに尿道は排泄器官って思っていました。

私のアヌスは6センチぐらいなら挿入できますが普段は4センチぐらいまでの拡張しかしていません。アナルフィストファックができるなんって尊敬します。

電流プレイをする方が掲示板に居て興味を持ったのが最初でした。こちらのブログからも刺激されてもっと変態にハマりそうです。

電流プレイでは乳房が揺れます。ローションなどで濡らすと物凄く痛いです。ペニスだと頭の中が白くなる感じです。私も最初は微弱な刺激から始めますが最後は自動で5くらいのレベルで流します。ペニスでマックスまでレベルを上げるとプレイ後しばらく感覚がおかしくて怖くなりました。

やっぱり他の方のプレイは魅力的です。私も試したくなります。

6センチなら拳が細くてアナル開発に長けた女王様に巡り逢えたその日にフィストが出来ると思いますよ。電流プレイの掲示板、気になります。なんてブログですか?
相乗効果と言いますか、私もmazohrsさんと知り合い、自虐がエスカレートしています。まさか自らの尿道の中まで晒すような事になろうとは思ってもみなかった。でも楽しい❗️マゾの喜びの一部を知ってしまいました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

ココは変態の為の場所です。皆仲間。
あなたの玉責めも見たいです。

コメントの投稿

非公開コメント

おんちんちん

mazohrs

Author:mazohrs
女性におちんちんを見てもらいたい。
おちんちんを自虐することが大好きな変態です。
おちんちん加虐動画&画像を見ると勃起する変態です。
コメント頂けると嬉しいです

視姦者

変態王への道

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>