2ntブログ

記事一覧

亀頭叩き (動画)

敏感な亀頭を殴打しまくりました。
全身が震える劇痛のなか、じわじわ溢れ来る快感を求め乱打してしまいました。
数か所にアップしてみましたが削除されてしまい、残ったのはここだけでした。

my cock whipping powered by XTube

コメント

No title

音が本当に痛そうです。流血は私も経験がありますが、かさぶたが何回も剥がれて痛かったです。私は独りSMで亀頭とクビレの部分です。

以前にキンカンに言及されていましたので私も試してみました。焼けるような痛みと痺れが睾丸を襲い苦しみました。太ももぐらいの距離に塗っても効きますね。お酢を浣腸した際も苦しいです。どちらも一度始めたら止まらないので覚悟がいりますね。

Re: No title

あまりの痛さにちんちんが麻痺したのか、激痛欲しさに、過激に連打してしまい、出血してしまいました。
あの程度で出血とは、亀頭の鍛錬が足りませんね。

塗り物は初めたら自分の意思で中断出来ない所がいいですよね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

こんな変態初心者のブログですが、観覧頂き、ありがとうございます
リアルでそんな過激プレイをされているなんて羨ましいです。
そんな無惨なちんちんを是非見たいですし、世間の同族の方々に見せるべきです。
自分のブログを作るべきです!!

晒すだけでよいなら当ブログでページを作りますよ。
連絡ください。

コメントの投稿

非公開コメント

おんちんちん

mazohrs

Author:mazohrs
女性におちんちんを見てもらいたい。
おちんちんを自虐することが大好きな変態です。
おちんちん加虐動画&画像を見ると勃起する変態です。
コメント頂けると嬉しいです

視姦者

変態王への道

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>