2ntブログ

記事一覧

痛い事をされると勃起しちゃいます。(無修正)

以前の記事の無修正版です。用心して修正かけてましたが男性器はどーでもいいようですね。
なので再録と追加です。

おちんちんに洗濯バサミをつける。
凄く痛くて我慢できないくらいなのに
qaz1.jpg
もっとしてくださいといわんばかりにおちんちんはどんどんと膨らんでいきます。
亀頭はパンパンに膨らみ、我慢汁まで溢れてしまいます。
qaz5.jpg
ちょっと揺するだけで悶絶してしまいます・・・がおちんちんは萎えるどころか更なる勃起をしてしまいます。
qaz3.jpg
皮膚の薄い部分を洗濯バサミの先端でつまんでいるので物凄く痛いです。

コメント

いいですねぇ

粘膜、皮の薄い所は「やっちゃいけない」って分かっているけど、効きが違うから止められない‼洗濯バサミがベトベトになった事でしょうね。次は事務用のステンレス製のクリップ(大)で、亀頭をヒイヒイ泣かせて下さい。

Re: いいですねぇ

挟む時もですが外す時ががまた激痛です。
我慢汁が糸を引いて垂れ流れてしまいましたよ。

経験あり

はじめまして
徳島からこんにちは(^^)
私も自虐でやった事があります
外すときも凄く痛いですよね!
怪我をなされませぬように

くにいくさんは、他にどんな自虐をしたことがありますか?是非、カミングアウトして下さい(笑)

Re: 経験あり

それも気持ちいいんですよね!!

自虐

カミングアウトですか~(^^;)
下半身に50個くらい洗濯バサミを付けてみたり(この時は痛みが快感に変わりペニスを触らなくても射精しました)ベルトで打ったりですかね。。

Re: 自虐

わかります!
凄く痛くて辛いのに気持ちよくなってしまうんですよね。

ベルトで打つ?素晴らしいです。私はSMクラブでぺニス、金玉を一本鞭で打たれた事があります。飛び上がる程、痛くて辛かったのですが、後になって幸せを感じました。
mazohrsさんのご厚意で私の自虐写真を掲載して戴いています。よろしければ辱しめのコメントをお願いします(笑)
是非、お仲間になって欲しいものです。

Re: タイトルなし

幸せそうですね。SMクラブ、行ってみたいものです。

> 是非、お仲間になって欲しいものです。
お願いします。

No title

mazohrsさん
いつも包茎っていってますけど
仮性なだけですよねw
真性包茎は子供のしか見たことないので
一度見てみたいものですねw

Re: No title

女性的には仮性でも包茎はNGなのでしょう???

No title

これは、僕もよく遣るメニューですよ!痛さがじわじわ押し寄せる感じが堪らなくいいですね。

コメントの投稿

非公開コメント

おんちんちん

mazohrs

Author:mazohrs
女性におちんちんを見てもらいたい。
おちんちんを自虐することが大好きな変態です。
おちんちん加虐動画&画像を見ると勃起する変態です。
コメント頂けると嬉しいです

視姦者

変態王への道

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>