2ntブログ

記事一覧

自虐戦士 変態フレンド ZZ

電気大好き、変態フレンドさんの新作プレイです。
電気責めをしながらのロウソクプレイです。
rsDSC_0040.jpg
二つの責め苦を同時に味わう、まさに変態。
rsDSC_0042.jpg
なかなか常人には思いつかないですよね。感心します。

U字ボルトで亀頭を潰し、そのうえでの電気責めです。
DaaSC_0044.jpg
DaaSC_0050.jpg
DaaSC_0056.jpg
DaaSC_0059.jpg
発想が素晴らしいですね。
日々自虐の事を考えているのでしょうね、king of 変態 です。
DeSC_0041.jpg
使いやすく改造してありますね
DeSC_0045.jpg
DeSC_0046.jpg
DeSC_0049.jpg
ボンレスハムのように激しく食い込んでいます。
この時点で見ているだけで痛いですね。
DeSC_0050.jpg
更に電気まで流してしまうんですから、
まさに変態です。
DeSC_0051.jpg
跡がクッキリと残っています。かなり激しく縛っていたのですね。

変態フレンドさんの
新年初自虐の模様をお届けします。
SINNNENN_0043.jpg
まずは電気で30分
SINNNENN_0044.jpg

SINNNENN_0046.jpg

SINNNENN_0047.jpg

SINNNENN_0048.jpg
その後灼熱、ロウ地獄
見ているだけで私のちんちんも疼きます。
SINNNENN_0049.jpg
亀頭に紐の跡がクッキリです。
今年も様様な自虐をしてくれると思います。

コメント

ありがとうございます

今回も私の恥態を公開していただき感謝です。尿道口への蝋燭がしたくて亀頭を凧糸で縛ったら、結構くぱぁって開きました。そこに容赦無く熱蝋燭を垂らしました。身をよじるほど、ものすごく熱く感じましたが、後になって快感がジーンと来るのが堪らないのです。
また自虐したら写真を送りますので、辱しめの御言葉をお願いします。

Re: ありがとうございます

いつも興奮する写真をありがとうございます。
相変わらずの変態ですね。
今年もよろしくお願いします。

追伸

お誉めいただきありがとうございます。実は、この写真は2セット目の写真です。亀頭を凧糸で縛り尿道口を開かせて蝋燭を。次に亀頭全てに。固まったところで全て剥がして、凧糸を更にきつく縛ります。1セット目より尿道口が開きました。
3セット目は更にきつく縛りました。最後の写真で亀頭にくっきりと紐跡が残ったのは、そのせいです。

尿道口への蝋燭は、さすがにすごいですね。中って、ほんま熱く感じそうだし。ちゃんと固まった蝋がとれたのか心配になります。。

Re: タイトルなし

変態フレンドさん、褒められてますよ。よかったですね。
もっと凄い事して、皆さんに見てもらえるといいですね。

ありがとうございます

いやらしい液が出ているので、そんなに奥には入らないんです。本当はもっと奥まで熱ーいのが欲しいんですけどね。
でも、今回の蝋燭でも結構、痺れました。幸せでしたよ。

感謝

今回は銅線を使っての縛り&電流をしてみました。思ったより銅線が固かった等の改善点はありましたが、なかなかのボンレスハム状態ですね。不均等なので肉塊ぶりが表現できたかな?と思いますが。これをエロと見るかグロと見るかアートと見るかは、人それぞれですが、私とmazohrsさんには美味しい画ですねぇ(笑)

No title

同じタイプのジョイパルスを購入しました。一週間ぐらい試しています。痛みで勃起してしまう恥ずかしさがあります。乳首とかアヌス用も持っているので3か所同時に責めると本当に痛いです。特にペニスは慣れていないので新鮮です。

私は9のマックスで自動を選択します。叩きが打ち込まれる感じが好きですが泣きたく成るぐらい痛いです。その後の揉みが最初は休憩に感じますが急に激しくなるので。。。。3か所同時だとスイッチを入れる時間差でパルスがずれて余計に感じます。

私はアヌスが好きなので痛みだけではドライに達せませんが合わせると何倍も気持ちいいです。特にペニスに電流を流すとアナルオナニーだけだと勃起しないペニスが勃起して不思議な感じです。電池が切れるまで無限に繰り返すモードが欲しいですね。

素晴らしい!

う~ん、素晴らしい!。

>ボンレスハムのように激しく食い込んでいます。
 ↑
私は、この『ボンレスハム・ペニス』が、画像的には一番素晴らしいと思いました。
欲を書くなら、竿の部分も「ボンレスハム」にされたペニスが観たいです。

いやあ、それにしても・・・。
「蝋燭責め」に「電流責め」・・・。
私は、どれか「一つ」で手一杯ですなあ・・・。
:(^^;

Re: 素晴らしい!

チンコボンレスハム縛りをしつつ、玉潰し器(電極付き)で潰しつつ、尿道(電極付き)との電極責めしつつ、のロウソク責めを見たい!!

コメントの投稿

非公開コメント

おんちんちん

mazohrs

Author:mazohrs
女性におちんちんを見てもらいたい。
おちんちんを自虐することが大好きな変態です。
おちんちん加虐動画&画像を見ると勃起する変態です。
コメント頂けると嬉しいです

視姦者

変態王への道

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>