2ntブログ

記事一覧

磔の刑

コルクボードに玉袋を磔にします。
t1.jpg
押しピンの先端ははさほど鋭利ではありません。
t2.jpg
そして袋の皮はかなり厚いです。
t3.jpg
なかなか貫通せず、鋭い痛みに翻弄され続けるも、その痛みで興奮、勃起、そして我慢汁が滴ります。
t4.jpg
貫通する瞬間の劇痛で何度もイキそうになってしまいました。
t5.jpg
女性の方々に釘で板打ち付けてもらいたいです。

コメント

痛そう、、、!!!

見てあげてます。
磔にされている あなたのPenisを!

怖い感じがしますが、でも、見てしまう、、、Penisサマがお可哀想な気もいたします。

Re: 痛そう、、、!!!

見ていただき、ありがとうございます。
凝視されているかと思うとそれだけで勃起してしまいます。

penis様の磔をご希望なのですか?
変態初心者の自分にはハードルが高すぎます。
今後、変態レベルが上がった際に実施したいと思います。

これからも変態おちんちんを見てくださいね。

痛い。

私はげんさん手作りの洗濯バサミに画鋲をつけたのでクリや乳首を挟むことはあるけど、さすってことはないので、むっちゃ痛そうとしか^^;
画鋲って刺さりにくいもんだから、さすってなるとほんと痛いとしか。。
さすが、mazohrsさんです。

Re: 痛い。

お褒めに預かり恐悦至極に存じます。
とはいえ、玉袋ですのでそれ程敏感ではないので、なんとかなります。
もちろん、普通に超痛いですが・・・

お手製 画鋲洗濯バサミの写真、見たいです、参考にしたいです。
あと、付けている所の写真も見たいです。

相変わらず痛い事、大好きですねぇ。mazohrsさんのブレない姿勢は尊敬に値します。私は先端恐怖症なので、尖った物を使っての自虐が出来ないのです。くれぐれも怪我には気を付けて下さい。
でも、磔金玉、興奮しましたよ。

No title

去年の8月26日のブログに画鋲つき洗濯バサミと、挟んでる乳首画像はのせています。なので、またよかったら見てください。

洗濯バサミの手で持つところに丸い穴空いてるとこに画鋲を入れてテープで巻いただけなんですが。昔ながらの画鋲タイプので、ぴったりと穴におさまるのです。私の痛がり具合でげんさんが調節してくださいました。

Re: 変態フレンド様

大出血しないなら、サオでも睾丸でも串刺しにしたいですけど、無理ですね~

Re: まいまい様

女性なら、これを乳首やクリ、ビラビラとかに付けて責めるんでしょうが、
ちんちんに使うには小さいですね、大型の洗濯バサミで作ってみたいと思います。

No title

玉の皮を磔にしたことは未だありませんが痛そうですね!亀頭の包皮を広げてくり抜いた台にピンで磔にしたことならありますが、余り痛みはないですね。刺す時がちょっと痛いくらいかな。

コメントの投稿

非公開コメント

おんちんちん

mazohrs

Author:mazohrs
女性におちんちんを見てもらいたい。
おちんちんを自虐することが大好きな変態です。
おちんちん加虐動画&画像を見ると勃起する変態です。
コメント頂けると嬉しいです

視姦者

変態王への道

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>