2ntブログ

記事一覧

雑談

こんな事しなくても十分余ってるぞい。
(T^T)


コメント

No title

ああ、これこれ(笑)皮伸ばす器具(^^;
何で延ばすのかわかりませんが、なんか伸ばしてますね。この皮って要らないようですが、一応意味があるそうで。なんでも女性にいれた精子の栓にするみたいな役割があるそうで。戻ってこないようにね。豚なんか、完全に栓をしてしまうそうです。
興味ないかもしれませんが(^^;獣姦ってやつね。
豚となすった人の話だと、子宮に豚の精子がとどまったままになるそうです。二日くらいって言ってたかな。お腹が苦しいそうです(^^;
突然、ドバっと出てくるらしいです。

Re: No title

詳しいですね、師匠。
入れている時だけですよね?ちんちん抜いたら栓にならないのでわ?
抜いた後もなんで逆流しないのですか?

豚さんは

何かの糊みたいなので、蓋をするそうです。豚のペニスって螺旋状になっていて、くるくる回るんですよ(^^;細いけどね。それが女性の子宮まで差し込まれて射精されるらしくて。しかも長いそうで。
女性って、ペニスで子宮つつかれると気持ちがいいらしいですね。あれですよポルチオ性感と言うやつですね。自分も昔、彼女が当たってるって言ってました。

人間の場合

人は受精できるのは一個だけですので、たまたまくっついて上手くいった卵子が子供になると。じゃあ、他はなんなのかと。あの白い液体は、精子が活発に動くためです。あと精子って3種類あって、子供になるべく精子、他の精子をやっっける精子、
他のが入ってこないようにする精子と。実際、女性の中に射精して抜けば、精液は戻ってきますよ。だらーってね。しかし、受精に必要なのは一つなのであとは実質いらないです。栓にするのは子宮の中に一つでも入ればいいので。しばらくまは、中でとどまってるのですかね。連続で中出しするビデオとかありますが、実質一回目以外は、なかで戦ってますんでたぶん、一番最初のが妊娠のきっかけになるでしょう。まあ、回数こなせばそれだけ妊娠の確率は上がりますが。

と、確かこんな事じゃなかったかなと。。(^^;

犬は抜けないように、先っぽが中で膨らむそうですね。雄が出し切って満足するまで抜こうにも抜けないとか。獣となさっている動画を見た事がありますけど、美しさに欠ける。漫画ならば興奮しますけど。
私は漫画のように触手にメチャクチャにされたい。ふたなりヒロインが尿道から入ってきた触手に前立腺を直接舐められて逝かされるシーンがある漫画があります。憧れです(笑)

Re: タイトルなし

リアル獣姦は確かに美しくないww

ふたなり漫画は萌えますよね、その漫画の作者は誰なのですか??

No title

犬が結合したまま走ってる動画見たことあります
(^^;

メロンブックスで専売しているふたなりエルフ漫画です。エフ屋という作家です

No title

そういえば動画にありました。前立腺でいってる人。しかも三回。たぶん、シリコンか何かでできてる棒みたいなのを尿道に突っ込んで、小刻みに動かすってやつ。尿道に物が入ってるから、精液は出ないんですよ。でもちゃんといっていて。そのシリコン棒みたいなの抜くと、ドバッと精液が出てきて。詰まってるのに、痛くないのですかねぇ。カテーテル射精すると、場合によって痛いらしいです。じゃないって人もいるようですが。太さにもよるんですかね。あれって、なってみたいですね。

コメントの投稿

非公開コメント

おんちんちん

mazohrs

Author:mazohrs
女性におちんちんを見てもらいたい。
おちんちんを自虐することが大好きな変態です。
おちんちん加虐動画&画像を見ると勃起する変態です。
コメント頂けると嬉しいです

視姦者

変態王への道

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>