2ntブログ

記事一覧

Bar 様へ

Bar 様へ

メール送信したハズですが届いてなければココに連絡ください。

変態さん、大歓迎です。
変態の自虐ちんちんを全世界に晒しましょう。

コレを見ている世界の変態さんも自虐ちんちんを晒してみませんか?
(晒し希望の女性の方熱烈歓迎www (;´д`)トホホ…)

コメント

No title

変態仲間が増えてきましたね(笑)
きっとこういう人たちは、いっぱいるんだろうなあ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Barさん

私、銭湯が大好きでよく行くんですけど、タオルでチンを隠さないでブラブラさせている奴が嫌いです。他人のチンなんか見たくないんだよ、マナーとして隠せよ!って気持ちになります。そのチンが剥けていて巨根だと尚更。
でも苛められて変形しているチンは大好き。変態汁ダラダラ流しているのが。できればそのまま射精するチンも大好き。Barさん、是非とも晒し物にして下さい。大歓迎です

Re: No title

非公開でココにメアドを書いてください。
よろしくお願いします。

No title

変態フレンドさま
私のペニスを皆様に見てもらえる❗なんか興奮しますね🎵私の場合変態フレンドさんの様な自虐的事はあまり出来ないかもしれませんが、頑張って曝したいと思います。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Barさんへ

私の場合、電流責めの虜になっているので、市販品を使ったり自作したりです。故に大掛かりに見えるのでしょうね。そこそこ手先が器用なので。でも糸で縛るだけでも、洗濯バサミで挟むだけでも十分に変態行為です。
大事なのは、その変態行為を楽しむ事です。そしてそれを晒す事で第二の変態行為が成立します。第一の変態行為を楽しみ、悦に入っていれば、見ている人も何かを感じるものです。
私やmazohrsさんと比べてどうこうよりも、まず自分が楽しみましょう。

No title

また近々挨拶がわりの情けないペニスの写真送ります。暫くお待ち下さい。

Barさん

楽しみにしています。これであなたも私達と同じ世界に足を踏み入れる事になりますね(笑)
一度晒すと、快感と喜びを感じるんです。自分のぺニスなのに、写真とコメントを見て勃起しちゃいます。
私もBarさんの「写真を見て勃起した」というコメントがとても嬉しかった。
これからもよろしくお願いします

Re: No title

お待ちしております !!!

No title

こんな朝から(笑)オハヨウゴザイマス。。。

mazohrsサンに画像とか送ればここに掲載されるのですか?まー変態的なことって、私はやってますが、前に書いた体の調子が悪いのが、原因で、体の機能が一部、故障してます。もう、10年以上前なのですけど、わたくし、死にそうになりまして。。脳幹出血と言う病気です。ネットで調べればすぐわかりますので。たまたま、死なないで、三日意識不明で帰ってきまして、半年かかって、退院してきました、それで現在に至るんですが。。
ここのメインである、ちんちんが実は役に立たないことに(-_-;)。。頭、要するに脳に損害がでると、少なからず勃起障害、俗に言うEDと言うやつですね。が出るんです。わたしもそうです。自分の場合、例えば性的動画やら、写真やらみれば、ペニスは健康な人は、勃起するでしょうが、見ても私はしません。さわっても少しはしますが、カチカチになりません。だから射精はできるんですけど、非常に大変です。ペニスが柔らかくても、一応できるんですがね。変な癖付けると、別の意味での射精障害が起きるので、あまり頻繁にできないし。だから変態するのも、ままならないのです。広げてしまって尿道とかは、戻りませんから、そのままですが。
目で見ていて、いいなあと思っていても、肝心の物が動きませんのでみなさんの、なさっている行為はうらやましい限りです。ただ、昔、野外露出とかそんなのは、やってました。調子悪くなってからはあまり、できなくなりましたね。ここは都心だし、場所もないしね。しかるに痛そうにことしてても、ちっとも勃起しませんし、見てても、思っていても何も起きないので、辛いところです。EDの薬がありますよね、バイアグラ系ですね。実質、3種類あるのですが、私の場合、ちょっと効果が薄くて、あまり役に立たないのです。少し前は効いたのですが。
詰まんない話ですいません。しかるにそういう画像なんかは、撮っても、つまらないというわけです。
まあ、無毛のちんちんとか、陰嚢をおもりで引っ張ってるのとか、裂けてる指の入る尿道とか、そんなのはどうにかなるんですけど。。そんなんでも見たいですか?いじめてるのは絵的につまらないと思われますが
(・_・;

07さん

大病を経験されたのですね。現代人は三大疾病と隣り合わせ、私も今は元気ですけど、常に不安はあります。
で、写真投稿の件ですけど、陰嚢を重りで吊る?充分だと思います。ここはぺニスの固さ、大きさを競う場所ではありません。それぞれの嗜好をそれぞれのペースで楽しんで体や脳で感じた事を発表する所だと思います。晒す事で共感を得たり、晒した写真を誉めたり、辱しめのコメントを書き込む事で自我を開放する幸せな場所です。
私も07さんの吊り写真、見たいですよ。

No title

ありがとうございます。いわゆるねスクロータルストレッチと言うやつですね。陰茎引き延ばしとでもいうのでしょうか?そんな物です。私自身はちっともスタイルは良くないので見苦しいかと思われますが(^^;撮ってきます。しばらくおまちくださえ。
mazohrsサンとこ、送るのどうするのかな?
よろしくお願いしまぽ<(_ _)>

画像とってこないと(^^;そこら辺ではできない(笑)

07さん

このコメント欄に自分のメアドを書いて、公開設定を「管理人への秘密コメント」にして送ります。

No title

了解いたしました。
数日お待ちください。。。

07さん

このコメント欄の6番目の「管理人のみ・・」は、おそらくBarさんでしょう。
私も同じ手順でmazohrsさんと繋がりを持ちました。
その後にmazohrsさんのメアドに写真を送り、掲載してもらっています。mazohrsさんの解説付きで。
是非、繋がって下さい。皆で晒し、楽しみましょう❗️

変態バンザイ

変態マゾが集まってきましたね www
嬉しいですね。

解説は好き勝手に言いたい放題書きますので、承知の上で送ってください。
苦情は一切合切受け付けません。我ら変態に人権はありません。

記載して欲しい文面がある場合はメールに書いてくれればコピペします。

ちんちんは嬲られる為に付いているのです。

参加したいです。

「無修正」で掲載されるんですよね?。
「ペニス自虐」が大好きな自分ですが、公の場に晒されるのは、凄く興奮致しますね・・・。
自分も、拙い「自虐」ですが、少しは画像を残してますので、是非とも参加させて頂きたいと思います。
管理人様、宜しく御願い申し上げます。

Re: 参加したいです。

無修正でモロ出しで全世界に晒されるのです。
興奮しない訳が無い!!!

コメントの投稿

非公開コメント

おんちんちん

mazohrs

Author:mazohrs
女性におちんちんを見てもらいたい。
おちんちんを自虐することが大好きな変態です。
おちんちん加虐動画&画像を見ると勃起する変態です。
コメント頂けると嬉しいです

視姦者

変態王への道

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>