2ntブログ

記事一覧

∀変態フレンド

平成の黒歴史、変態フレンドの負の遺産がここに晒される。

「変態は自虐を忘れることなどできはしない」

v1_0138_ks.jpg
v1_0140_ks.jpg
v1_0141_ks.jpg
v1_0142_ks.jpg
v1_0145_ks.jpg

自らの性器を破壊する為に努力を惜しまない変態。

「あらゆる物を利用させていただく!」

v2_0001_ks.jpg
v2_0003_ks.jpg
v2_0004_ks.jpg
v2_0152_ks.jpg
v2_0158_ks.jpg
v2_0159_ks.jpg

この世の全ての物を責め具に加工出来る 技術力。

「自分のチンポを大事にしない人とは、僕は誰とでも友達になります」

v3_0138_ks.jpg
v3_0139_ks.jpg
v3_0141_ks.jpg
v3_0143_ks.jpg
v3_0146_ks.jpg

この潰れ具合、最高ですね。

これらの責め具、潰すだけでなく電気まで流せるという凶悪兵器

「変態だって……時代を拓けるはずだあっ!」

令和は変態が人権を得られるといいなぁ・・・

コメント

感謝

今回も私のマゾペニーを晒していただき誠にありがとうございます。
無残に潰されながらも電流の気持ち良さで、小さくなるどころか益々パンパンになる亀頭。私の中の加虐者が「それそれ、もっと苦しめ」とネジを締めるのです。
マゾペニーの裏筋、尿道側への三角木馬責めをしたくて作り始めたところ、調子に乗ってバージョン3まで作ってしまいました。しかし、これが最終形態とは思っていません。更なるアップデート版を作ります。頭の中では形になっています。
まだまだ自虐します‼️

No title

おおっ!めちゃ痛。
じゃなくて、気持ちよさそう~ 
最後は根元を紐でキュッと縛ればさらに楽しめそう♪
タトゥーシールを貼るともっと見栄えが良いかも?

No title

ぐえーってすごひですな。。
bmeに投稿したら、アカウントくれませんかね。
自分は、尿道に指入れただけなのに、一か月無料アカウントもらったので。これだけ大掛かりなんで。どうなんだろな。。

嬉しいコメントありがとうございます

bmeって何ですか?私、超アナログ人間なので・・自分でブログ立ち上げる事ができないのでmazohrsさんのご厚意に甘えている次第です。
材料はアルミ角棒、アルミ三角棒、アクリル板、ボルト、蝶ネジ、洋白板。全部でだいたい3000円くらいです。電流部分はシーザーパルス等の凡庸品のコードを洋白板に巻き付け瞬間接着剤で止めました。
我ながら良くできたとは思いますけど、不満点もあります。いつか不満点をクリアした物を作ります。
この記事を読んで「自分も作ろう」という変態さんが出たら嬉しいし、作品を参考にしたいですね

bmeとわ

BMEとは、Body Modification Ezineの略称。

身体改造(Body Modification)の愛好家が集まる、英語圏の一大サイトである。Ezineとはオンラインマガジンの意。

と、言う所です。改造と言うのは、
タトゥとかピアスなんかも含まれます。要するに
、伸長、狭窄、切開、切断、縫合、打撃、焼灼、などの手段を用い、多くの場合は恒久的に変形を施すことで装飾するという事です。
普通じゃないのが多いですね。陰嚢引っ張るのも、極端に伸ばすひとがのってますし。延ばし過ぎると、精子が通る管が伸びすぎで、精子が通れなくなるとかあるらしいです。
切断は性器に限らず、指とか切っちゃう人とか、性器の改造は何でもありますね。切っちゃうのは当たり前で、まっぷたつのペニスとか、竿なしとか、尿道切開してるとか(サブインシジョンと言うやつで)自分も下側の尿道が少し切れてますので、これはまた呼び方が違う(ミートミーというらしい)竿あり玉無しとか。電気系はパルスがメインで沢山ありますね。最近はあちこちで、動画が上がってますね(stimとかっていれるとかなりヒットする)
竿が全部切れちゃってる人とか、途中とか、玉まで切っちゃう人とか。肛門系もおもちゃ系もあります。肛門とかは拡張系ですか。手が肘まで入る人、足入れちゃう人。ダブルフィスト、これは女性の場合は、膣と肛門と一緒とか。バカみたいにデカイ、ディルドとか(長いとか、太いとか)巨大なプラグとか
(10センチ以上くらいあるかも)
脱肛(腸がひっくり返って出てくるやつ)
脱子宮(子宮を飛び出させる)とか、まーとにかくめちゃくちゃです(^^;基本、有料なんでしょうが、そういう動画とか画像とかおくると、無料の限定アカウントくれますね。タトゥも普通のじゃないのがあります。ピアスもそうで、普通じゃありません。まーとにかく過激です(^^;
分からない人には、全く理解できないしろものですね(^^;

bme

少し見てみました。私とは少し路線が違うようです。ここまで徹底してやるのは、かなりの覚悟が必要ですよね。再起不能になったら楽しみが減ってしまうので、壊れない程度に自虐を楽しみたいと思います。

No title

マゾペニス素晴らしいです。思わず勃起しました。私は公園のトイレの扉で挟んだりして遊んでいます。もちろん人が来れば見られます。友達になりたいなぁ!

Barさん

私のマゾペニーで勃起して下さり嬉しいです。ありがとうございます。
公園のトイレでの露出プレイですね。見つかれば即通報。最近は公園にも防犯カメラがあるので、お気をつけて楽しんで下さい。
友達になりたいと言っていただきありがとうございます。変態仲間が増える事は嬉しいです。Barさんのマゾペニー写真や動画をmazohrsさんに送って(勿論、晒す事を前提で)みてはどうですか?それを見て誉めたり、辱しめのコメントを入れ合うのは楽しいですから。Barさんはブログ、twitterなどをしていますか?していたら見たいと思います。私は全くできないアナログ人間ですけど(笑)

No title

変態フレンドさま
私もアナログ人間でしてブログなどは出来ません。かろうじてフェイスブックやラインが出来ます。私のペニスを皆様に見て頂けるなら見て頂きたいですね。でも変態フレンドさまの様に立派でなく仮性包茎なんで気がひけます。これからも是非よろしくお願いします。

No title

ここまでいろいろ書いてきたわたくしですが
実は、ちょっと体の調子が悪くて(^^;
あまり色々できないのですよ。プチ露出はしてますが(笑)プチですよプチ(笑)まあ、ここは趣味が同じような人がいるのでちょいちょい来ますが(笑)
痛そうな動画探ししてますから(笑)

ではまた <m(__)m>

Barさん、私も仮性です。写真映り良くするために無理矢理引っ張っています(笑)
いつかは⚪️⚪️クリニックに行こうと思って、思って、気が付けば50過ぎ。ここまでくると「もう今更」って感じもしますけど、介護が必要になった時に、 みっともない気がします。なんとかして仮性人を卒業したいです(笑)
07さん、この場所、楽しいでしょう?本当、mazohrsさんのおかげです。世知辛い社会の中で、唯一安らげ、なおかつ自我を解放できる貴重な場所です。

Re: タイトルなし

変態仲間が増えて嬉しいですね。
私も仮性ですが、諦めました。
っていうか皮も虐めに使いますし、刺したり刺したり。。ね

No title

日本の人は生まれてから割礼しませんからね
包茎多いのです。自分はカントン包茎ぎみですか。ぎみってのは、実の話、むけるんですけど、何かの拍子に戻っちゃうんです。だからちょっと、皮が伸びない所があります。ひどいと、むけるんですけど、痛くなるんですね。伸びないから。自分はある程度は伸びるので、むけますけど。特に問題ないのでほーってますが。ただ、やたらひっぱってるから、無駄に余ってます(^^;

No title

あー思い出しました(笑)
包茎だの仮性だのというのですけど、実は、わざわざ皮伸ばしする器具があるんです。包茎にするというか、短くなって亀頭にかぶってない皮を伸ばすのです。結果、余るので先のほうで、皮がだらだらしてます。そこにピアスったり、いじめたりとかいろいろと画像やら動画見ました。ちなみに尿道切開を極端にすると、包茎じゃなくなってしまうようで、戻るものが切れてますからね(^^;実際は、勃起すると開いた魚のように、少し、平べったくなるようで。まーいろいろ不便になるんですけど。。

Re: No title

包茎じゃない人が切開しているのでわなく、切開したら包茎が治ったのですか。新事実発見です!!

へぇー、そんな事があるんですねぇ。包茎を直すクリニックの先生も知らないんじゃないですか?
今回の自虐写真。mazohrsさん、Barさん、07さんの3人は確実に見てくれたわけですから、私のマゾペニーも悦んでいます。バージョンアップ版は暫く作れそうにないけど、気長にお待ち下さい。
仕事が忙しいのと、金銭的なのと。材料仕入れだけでも大変なんです。田舎町に住んでいると(笑)
私もmazohrsさんも男色家ではありませんけど、苛められるぺニスを見るのは大好きです。Barさん、07さんも是非、mazohrsさんに送って晒し物になって下さい。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Bar 様へ

変態さん、大歓迎です。
変態の自虐ちんちんを全世界に晒しましょう。

で、ココにアドレス書くと問題www なので非公開コメントにメアド書いて欲しいです。


コレを見ている世界の変態さんも自虐ちんちんを晒してみませんか?
(女性の方熱烈歓迎www (;´д`)トホホ…)

No title

いい自虐ですね。
私もプラ板2枚で勃起しながら挟み
7mm位まで潰しました。
L型のアルミでの責めは面白そうですね
こんどやってみます。

CBTさん

はじめまして。お褒め下さり光栄です。
マゾペニーに三角木馬責めをしたいと思って作りました。アルミはDIYで売っているアングルを利用しました。更なるバージョンアップ版にご期待下さい

可能なら、是非「パイパン」で

素晴らしい「自虐」ですね。
発展ヴァージョンは、是非とも見たいです。
ただ、自分的な好みなダケですけど、マゾペニスは『パイパン』が似合います。
可能で有れば、次回は是非とも『パイパン・ツルツル・ペニス』を晒して下さいマセ。

Re: 可能なら、是非「パイパン」で

激しく同意です!!!!!!!!!

No title

つるつるでも、何も言われなければいいんですけどね。うちはそういうの見ても、嫁は何も言いませんので、どうという事はありませんが。

まーたしかにつるりんだと見栄えは良いだろな。
うんうん。

Re: No title

そーいう理解のある嫁って何処にいるんですかね~

mazohrs 様へ

私のカミさんは、全く「問題なし」ですよ。

まあ、「ペニス自虐」の事は、さすがに「秘密」にしてますが、「パイパン」の件は、大昔の「新婚初夜」の、その前辺りから「カミングアウト」してます。

Re: mazohrs 様へ

あ~、変態を容認してくれる寛大な嫁はどうやって何処で見つけるのでしょうか??
この子は変態OKだ。って見分ける方法は!?

No title

白牌(パイパン) さんってば、そんな前からなんですね(^^;

覚えてるかどうかわからないけど、自分が睾丸引っ張ってるのは、嫁は見てます。特に何も言いませんでしたけど。興味ないんでしょうね、きっと
adultビデオ見てても、なんも言わないし。むしろ見に来る方だな(笑)猥談ができない子は、いろいろ問題でしょうな。すっとできる子は、比較的何でも平気でしょう。野外露出とかになってくると、わからんですけど。あれになってくるとかなり度胸がいるし。自虐は程度でしょうね。これも人によるか。。

エッチが好きな子は、ある程度免疫があるから、それなりの事するでしょうな、たぶん。。

見分ける方法

お早う御座います。

>この子は変態OKだ。って見分ける方法は!?
 ↑
さすがに、パッと見て見分ける方法は、先ず無いと思いますよ~・・・(苦笑)・・・。

そもそも、「変態」と「正常」の境界線なんて引けませんよ。
聞いた話ですが、
「キスやフェラチオなんて・・・。
そんな不潔な事は、死んでも出来ない」
なんて、潔癖症みたいな女性も居るらしいですから・・・。

最低限、「sex」まで行かなくても、デートや世間話の段階で色々と話をして、探るべきでは?。
いきなり「下ネタ」話は、大抵「ドン引き」されますけど、明るい系の「Hな話」は、効果が有ると思います。
「H系の話」も敬遠気味な女性は、大抵「お堅い女性」が多いと、自分の経験から判断出来ます。

ただ、「ドM」なのに、本性隠してるって女性も居るでしょうし、「ドS」なのに清楚・清純系って女性も居るでしょう。
★「女は、永遠の謎」ですよ。
::(^.^)::

通りの07 様へ

>猥談ができない子は、いろいろ問題でしょうな
 ↑
同感ですね。
SMを含めた行為は、「変態」と言うより『嗜好』の世界だと思います。
つまりは、「好き」か「嫌い」か・・・。
お互いが「好き同士」なら、先ずは「無制限」に何でも出来ると言っていいですね。
まあ、そんなカップルは「稀」でしょうけど。

Re: 見分ける方法

伝説のポ○モンなみの超レアキャラなのですね、一般S女様は orz
排出確率 0.0001% のガチャを破産するまで引かないと出ないのですね 一般S女様は。

Re: 通りの07 様へ

絶望感しかない世の中。。。

コメントの投稿

非公開コメント

おんちんちん

mazohrs

Author:mazohrs
女性におちんちんを見てもらいたい。
おちんちんを自虐することが大好きな変態です。
おちんちん加虐動画&画像を見ると勃起する変態です。
コメント頂けると嬉しいです

視姦者

変態王への道

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>