2ntブログ

記事一覧

日常の出来事

100均にてウインナーカッターとかいうマゾ心にクリティカルヒットするアイテムを発見&購入。
早速 my ポークビッツ に装着すると 竿の部分にジャストフィット(T^T)
棘棘が痛気持ちいい。。刃の方は竿にめり込みかなり痛い。

2019050412434098d.jpg
20190504124340bae.jpg

コレでちんちんを挟み、その上から踏み潰してくれる女性いないかな~

コメント

No title

また妙なものを見つけてきましたね(^^;
わりと海外であるのが、女性がねヒールでペニスを踏んずけるやつ。かなり踏んだり、尿道にヒールの先っちょいれてずこずこするとか。ひどいのは、踏みまくってるので、尿道から血が噴き出す奴がありましたね(^^; ぴゅーって(^^;

ただね不思議なのですが、尿道から出血すると痛くはないんですよ。おしっこすると痛いけど(^^;

Re: No title

日々ちんちん虐待する事ばかり考えていますから何でも責め具に見えます。

踏みつけ動画、萌えますよね、ハイヒールで踏みつけられて穴があきそうなくらいめり込んでたり、ジャンプして金玉に着地したり。。。

尿道オナを楽しんでたらピンクの精液が出てビックリした事ありますが痛くないですよね。その後のトイレの恐ろしい事。。。

確かにトゲトゲは気持ちよさそうだなぁ。カットする方は痛そう。これが斜めじゃなく、縦にカットする作りならば即買いです。裏筋から尿道にグリグリ食い込ませて、上から重しを乗せてヒイヒイ言わせたい。DIYや100円ショップって妄想膨らませたら一日中居れそうです。店員に怪しまれるけど。「あの人はマゾだからずっと品定めしている。そっとしてあげよう」と理解してくれる人なんていない。「あの人は隙を見て万引きするかもしれない。念のため警察を呼んでおこうか」って目で見られるのが一番辛いかも。

Re: タイトルなし

100均で勃起してるんだから変質者でお縄確定ですね。

トゲトゲに責められて丸い跡が残っている亀頭ってアート。妙に可愛さを感じてしまう。可愛いから更に責めてしまう脳と被虐感に喜び更に責めを求めるマゾペニー。
トゲトゲ責めの写真をリクエストします

そういえば。。。

mazohrs殿は、あれですか、ちんちんの毛は剃ったんです?それとも脱毛してます?
一時的な脱毛なのか、永久なのかという事で。
パッと見わからないので、どしたのかなーと。。
ちなみに、私は、永久脱毛なのでつるつるでし(笑)
せんとーは行くのは覚悟がって行ったことないのですが(笑)内風呂だし(^^;

Re: そういえば。。。

普通に剃毛、剃ってます。
永脱してもいいけど。。。

No title

そうですか。ただ剃ってると。
実際の話、永久は全部、痛いです(^^;
家庭用だろうが、お店だろうが(^^;
度合いは色々ですが。
お金は家庭用のが、安いですけどね。
サロンみたいのは高い。。

07さんも

mazohrsさんに負けず劣らずの変態さんですね。PA経験者だし永久脱毛だし。07さんの変態ライフも見てみたいです。是非、写真を載せて、晒し者になる喜びを味わって欲しいです。
私は銭湯が大好きなので剃れずにいます。「疲れたら、悩んだら、体が冷えたら、まず銭湯。湯とマッサージ機がなければ生きていけない」内風呂では満足できないようです。ハッテン場のサウナならば剃毛なんて当たり前かもしれないけど、私は男色家ではないので。

ふっふっふ

うししのし、そうなんです(笑)
かなり前は、野外露出もしてましたね(笑)
外で、射精とか、うけけ。あれ気持ちが違うから
気持ちいいのよね、うししし(笑)
わたしも、男色ではないですね。案外、毛無でも
そんなに見られないそうですが、割合が少ないからなあ。珍しいのでしょうね。

07さん

野外露出&射精ですか。ド変態ですね!!mazohrsさんも私も、他人から「ド変態」と呼ばれるのは誉め言葉ですけど、07さんもそうですか?もちろん女性から言われるのが一番ですけど(笑)
07さんも自虐レポートして下さると嬉しいです。男色家ではないけど、苛められるマゾペニは大好きです。mazohrsさんの仏壇蝋燭、電流責め逝き動画は素晴らしい。感情移入してしまう。私の願望を実現させているmazohrsさんを羨ましく思っているし、責めを射精に繋げられるマゾペニを尊敬しています。

実はまだある(笑)

これも昔、やっていた事ですが。。
アナルの拡張を少し(笑)ある程度までで、
広がらないので、止めましたが(笑)たぶん7センチちょっとのプラグとか入るんじゃないかな。。9㎝まで、広げようとしたけど無理でした。お尻の穴、壊れてまう(^^;

のでもうやってませんが、ある程度は広がったままと。。。
(ФωФ)フフフ・・・
痛いというか、昔やったのは、筒状の貞操帯というか、ゲージとでもいうのか、を装着して、筒状なのでちんちんの先っちょは出るんですが、無理やり勃起させて、さらに先を出して、オナニーするという。苦しいんですよ。勃起したいのにできなくて、でも気持ちいいのに、筒なので窮屈で出ないというで苦しいという(笑)無理にやってるから痛いしね(笑)これだとほぼ、射精できなかったな。。

金属の棒が入ってるやつでもやったな。尿道に入れてあるので、強制的に立たせてあるやつね。コックリング一体型なので上に金属の支柱があるんです。それを尿道の棒とつなげて、ロックするとやつ。これもオナニーするとある程度で勃起が止まっちゃうのでもどかしいと(笑)亀頭が突っかかるのでいたいし。
変態全開だな。。。(笑笑)

07さん

なかなか素晴らしい経験をしていますね。マゾペニが痛くなる貞操帯なんてmazohrsさんが欲しがりそうです。
私もアナル拡張済みです。SMクラブで2回、アナルフィストをした事があります。mazohrsさんは尻系に興味が無いので割愛しますけど。
マゾペニ自虐レポートはmazohrsさんのご厚意で、「自虐戦士シリーズ」として、このブログ内に掲載してもらっていますので、是非読んで下さい。

名前変えました(笑)

ハンドルネーム変えました(笑)

そういえば電気パルス系も載ってましたね。自分、PESと言うやつ持ってるんです。旧型ですが。あれ、本体も高いけど、アタッチメントも高くて。あまり買えない。あれで射精はしたことないのですが、ある程度やってると、気持ちいい部分も出てきますね。肌が乾燥していたりするともピリピリと痛いのです。通電が良くなるローション塗って使うと、感じが変わります。いきなり強度上げると痛いのは同じですが(^^;
あれ海外動画でいっぱいあるんだよなあ、射精してる人、感覚の問題なんですかねー。医療行為で、電気刺激による精子の採取するのがあるのですが、こっちは痛いそうで(^^;出したのに痛いのはやですな(^^;

Re: 名前変えました(笑)

海外の電気射精動画、外人さんはちんちんがデカいからビクンビクン跳ね回ると映えるし、痛いんだな~気持ちいいんだな~ってのがよくわかる。いいな~デカチン。。。

医療電気採取、どんな感じなのかな?看護婦さんに視姦されながら逝けるって。。天国のようですね。。。

搾精憧れます

バキュームでもパルスでも何でもいい。感情も躊躇も無く延々と機械で逝かされたい。「もう無理です。お許し下さい」と懇願する度に、女王様の嘲笑は大きくなり、コントローラーのレベルは上げられる。精液は枯渇して潮も枯渇して、最後は白目を剥いて失神する。そんな夢物語のような世界を体験したいものです。

いきっぱなし

どっかの動画で、前立腺に直接刺激なのか何かわかりませんが、何も先からは出てないようなんですけど、ただ前立腺だけで、いっているような。何度もやってるんですよね。あれ、普通、何か出るはずなんだけど。。ドライの連続?
ドライってなったことないんだよなあ。
前立腺に刺激し続けると、透明のやらいろいろ出てきますよ。だらだらと。そういう動画もありますよね、ミルキングってやつですね。前に言った、BMEの動画で、パルスみたいな物なんですが、あれは我慢したのかな。ばびーーゅうって、射精する動画があって。すごい勢いで出すんですよ。そのあとペニスがビクビクかなり動いてました。噴水みたいでしたよ(・_・;)無音なので何とも言えないのですが。あれだけ噴出するみたいだと気持ちいいのかな。。。ちなみにね精子って空打ちがあるんですよね。精液がからになると、透明の液がちろっと出てきて終わりと。空打ちなったことないので感覚は分かりませんが。あー男の潮吹きはしたことあります。尿なんだとか言ってますが、臭くないし、サラサラしてました。ばびゅーーって突然出ました。それが射精みたいに何度か。何とも言えない感覚でしたね。

ドライオーガズムは

数年前に会得しました。アナル責めしてもトコロテンはしません。と言うかトコロテンに憧れています。乳首を弄ると会陰部がジンジンして脈を打っているのがわかります。乳首が気持ちいいのか会陰部が気持ちいいのかわからなくなって逝ってしまいます。マゾペニへの電流責めでも何度も逝っているのですが、射精はありません。ぺニスドライを知る前ならば射精していたかもしれません。今は電流で射精できる「素直なマゾペニ」に憧れています。mazohrsさんのマゾペニのように。
アナルでも前立腺、尾骨、奥と意識集中させると脈を打っているのが感じられ、それが快感のスパイラル状態になって逝ってしまいます。勃起する人としない人がいるようです。AV男優は勃起しています。その方が映像的にも良いし。私はしません。

No title

会得したのかあ。いいなあ。なってみたいい。
むううううう(笑)

No title

たまに見かける ねずみ取 で挟むのは凄く痛そうですよね

あるある、挟むやつ(^^;

あ、ネズミ捕りで挟んでる動画ありましたね。男性はペニス挟んでて、女性はおっぱい挟んでました
男性の奴は、パチンッて(^^;痛そう。。

煉瓦を玉に積んでいくというのもありました(^^;
4個ぐらい積んでたな。ただ、これはゆっくり乗せていたので、痛いのか定かではありませんが。
4個めで射精したました(^^;あんなにつぶれてて出るのね(^^;
ネズミ捕りに針がしこんでて、バチンってのもあったな(^^;オソロシア。。
(^^;
ペニス吸引のポンプのなかに針山みたいな注射針みたいの仕込んで、吸引するという(・_・;)ブッスシ刺さっておりました(^^;

Re: あるある、挟むやつ(^^;

ネズミ取りに針は知らないです、見たいな~

ボールクラッシャー動画は良くありますが、5mmくらいまで挟んでも潰れないのですかね?

横?に針刺しってのは普通?ですが縦刺しは恐ろしいですね。

No title

クラッシュ用の板売ってますよ。べったんこにするの(^^; 結構つぶせるみたいです。針は、亀頭の上から、ぶすっとやるようで。竿に刺す人は見たことなくて、亀頭の上とか、正面が多いですか。
玉は上から、横から、いっぺんに二つとか(^^;なんかえらい長い針使うんですよね(^^;
板に釘でちんちん打ち付けて、貼り付けにして、電極つけてビリビリってのとか(^^;刺した針に電極付けるのは、皆さんやってますね。

あの、整理食塩液だかなんか、点滴みたいに入れて、玉がボールみたいになるやつ、あれなんかいいんですかね?狸八畳敷きみたいな、きん玉になるんですけど(^^;

そういいえば。。

これも昔なのですけど(今はやってない)

睾丸のストレッチもやってましたねぇ。重りで延ばす奴ね。金属の輪っか付けて引っ張るやつです。
これだと射精しにくくなるのですけど、変な風に遅延するので、出るとき気持ちいいのですね。
変な飛び方する人もいるみたいです。
ぴょーって。ぴゅっじゃないんですよ。
ほんと、ぴょーって感じ(説明しにくい(^^;)
ぴょーは、私もなりました。飛び方は人にもよるようですね、普通に出る人もいるし。ほんとは飛ばなくなるんですよ。自分はそればかりでしたね。

07さん、いいですねぇ。ド変態です。
そういえば私も吊り自虐、ずいぶんご無沙汰していますね。前と同じではmazohrsさんが納得しないだろうから、無い知恵を絞って新しい吊り自虐を考えなくては(笑)

No title

こんば。
先の、睾丸引っ張りですけど、最長二日引っ張り続けたことがありまして。一晩付けて寝るとかは、良くやってました。二日付けてると、袋に傷ができてしまって、しばらくできなくなりましたね(^^;あれちょっと長すぎた。
歩きにくいしね(^^;球だけ二つに割るという引っ張りも。小さい輪っか使うんですけどね。上手くやらない、玉が痛くて(^^;輪ゴムでぎゅうぎゅうに縛るとか、これ後で縛ったところが痛いのですけど(^^;

ああ、あと思い出した、変態行為が(^^;

夜中の高速道路の路肩(高速バス停とか)に停めて、露出射精するってやつ。真っ暗だし見えないし、止まれるところじゃないですからね。PAとかのトイレで外に出て露出射精とか。かなり変態してますね、自分(笑)凄い夜中の高速の道路の真ん中でね露出とかね。ほとんど車が来ないので。でも危ないですね(^^;

07さん

高速バス停の駐停車は道交法違反で捕まります(笑)
私は露出経験はありません。唯一、街中での変態行為は以前、SMクラブ利用でホテルに向かうまでの間(なんだかんだで一時間)太さ45ミリ長さ13センチのディルドを 入れたまま向かった事くらいです。ゴム製のTバックを食い込ませて抜けないようにしたけど、便意との戦い。特に地下鉄の階段が辛かった。Tバックはあまり意味がなかった。(縄ふんどしにすればよかった)
ホテルの浴室に駆け込み噴出した時はアナルドライの快感で震えながら逝きました。マゾペニは変態汁でベトベトになっていました。

昔から。。。

露出系が好きでしたね。最初は、何かしらの施設のトイレとかで、やってました。個室で裸になって、外へ出て、便器に射精してました。かなり危ない橋を渡ってましたね(^^;どこぞのディスカウントストアの駐車場で露出とか(^^;見つかりそうになること数回(^^;;;高速のトイレでもやばかったな(^^;;;;
自分、変態行為は露出がメインなのかな(^^;
ドキドキ感が半端ないのでかな。。
ばれたらアウトですけど(^^;;;;;;;;;

Re: 昔から。。。

二人とも変態ですね。
野外露出はした事ないです、興味はあるけど。。。

運転中に気持ちいい事して、事故って病院担ぎ込まれて、何かしらの道具が出てきたら大変。警察の事情聴取で「事故原因は運転中にアナルバイブで逝った事による」では新聞に載っちゃう。人生終わりたくないから運転中は変態行為はしません(笑)
野外調教は憧れます。山道を走っていると廃屋とか別荘とかに目がいきます。青空のもとで超恥ずかしい格好で射精したい気持ちはあります。

No title

昔、バイク乗りだったのですけど、一回、雨降りの時、服着ないで、直接、雨合羽着て運転したことあります。あんまり大したことなかったけど、事故ったら(^^;。。。運転中は変なことはしてませんけど、自分は住んでるところが都会なのでいちいち田舎に行かないとできませんし、最近はカメラ増えたしねあまり露出自体できなくなってますね。むかし彼女と車に乗ってる時、勃起したものを出して、見られると困るから、ティッシュボックスに突っ込んで、ドライブしてたことありますが(笑)運転していたのは彼女でしたけど(笑)

そうなんです

どこもかしこもカメラだらけ。知らないうちにネットで拡散される時代です。
おとなしく自宅を自虐するしかないようです。SMクラブも昔はプレイルームを完備していたけど、風営法が変わって、ラブホテルしか使えない。アルファインのようなSMオンリーのホテルならばいいけど、普通の部屋では蝋燭も難しい。LGBTには寛容になってきたのに特殊性癖にはまだ風当たりが強いです

コメントの投稿

非公開コメント

おんちんちん

mazohrs

Author:mazohrs
女性におちんちんを見てもらいたい。
おちんちんを自虐することが大好きな変態です。
おちんちん加虐動画&画像を見ると勃起する変態です。
コメント頂けると嬉しいです

視姦者

変態王への道

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>