2ntブログ

記事一覧

 [一般人観覧禁止] 「観覧超注意」 番外編 ペニス串刺し

世界は広い・・・
こんな拷問を平然とやっているなんて・・
こんな極太の物で串刺しにされたらもう二度と勃つ事はないだろう・・



この手は女性か男性か?
女性ならば私のちんちんも・・・

コメント

No title

あーかなりheavyですねぇ。
でも機能はたぶん、平気でしょう。問題なのは
刺す時が痛いのと、抜くときですね。刺すのは、要するに注射みたいなもので。太いのと量が多いので、痛いと思います。抜くときは、やっぱり多いので、痛いけど出血が凄いと思われます。要はビアスするのと同じだと思っていただければよいかと。
ピアスのサイズの最大は、とりあえず一番大きくて0Gの表記が10ミリ、つまり一センチです。自分は昔、PAってやつを、付けてました。一年でとれちゃったけど。(穴は無くなる)ペニスを縦に根元まで切るやつをすると、立たなくなるそうです。勃起するための、筋を切ってしまうからで。血流はあるので、大きくはなりますが、硬くはなりません。睾丸の袋の途中まで切り裂いちゃった人、見たことありますが、なんかペニスが二本あるみたいで(笑)

Re: No title

詳しいですね、師匠 !
こんなになっても機能するとはちんちんって丈夫なんですね。

ちんちんに10mmの穴を開けるなんて、考えただけで勃ちます。痛いですよね。
でその穴も勝手に埋まるとは再生能力スゴいねちんちんって。。。

No title

おはおは、と(笑)
何で詳しいかといいますと。ピアスをセルフで開けたので。プリンスワンズというピアスご存知ですか。太いのは10ミリ超えてると思いますが、細いのは、6ミリぐらいからあるのかな。尿道にいれる金属の中空の棒の事ですね。ピアスの穴がなくてもできるピンレスというやつもありますが(亀頭に輪っかでひっかけて止める)それを付けたかったので。でも、塞がってしまったのでできませんでしたが。一度ねピアス失敗して病院のお世話に(^^;
亀頭に穴が二つあけて、血が止まんなくて(^^;
股間がスプラッター(笑)

Re: No title

自分でピアス穴開ける時は麻酔するのですか?
そんな極太針を自分のちんちんに突き刺す勇気もないし、激痛に耐える自信もない。
出血量とか止血方法とか知りたいです。

No title

麻酔なんかしません(笑)刺すとき痛いですよ(笑)
ピアス用の凄く尖っているニードルと言うのを使うのですが、とっても鋭いので綺麗に穴が開くのです。当然、血が出ますが。そのあとにニードルを抜きながら、ピアスを入れるという。ピアス入れると、血は止まって、そのうち内側に皮ができてきて安定すると。いきなり10ミリのピアスする人はいないと思いますが(^^;
普通は、ピアスの太さを変えるのには、穴の拡張用のニードルを使って、広げるんです。最初からでかい穴はあけると、いろいろまずいので(痛いとか)いわゆるアダルト系でピアス(英語でね)って入れて検索すると、ボカボカできますよ。痛そうなのとか、なんでこんなにいっぱいとか。アクセサリーとかの意味のピアスと先ほどの、動画のようなただただ痛そうな、遊びピアスがあるみたいですね。

追加(笑)

あー、痛いですけど、太いのでやらなければ
注射程度です(笑)血が出るのも、大した量じゃない。この例の動画、細かく見るとわかると思いますが、血は出てますが、ドバドバ垂れてないでしょ
ぶっささってる奴を抜いてないからで。抜いたら血が相当出るでしょね、ぼたぼたと(^^;
heavy-rにありません?
針ばっかりぶすぶす刺して血だらけで、そのまま尿道にタバスコ入れる人
(^^;;;;

Re: 追加(笑)

細くてもちんちん串刺しだから相当ですし動画程のをグリグリ捻じ込まれたらショック死レベルの激痛でしょうね。

針抜いたら出血。でも抜かない訳にはいけない。。。

heavy-rって地雷が多くてあまり見ないんですよ、オススメwwがあったら教えてください。痛い奴www

おこんばんわ

ここ、知ってるかな?

https://theporndude.com/ja

いろいろあります。やばいのもあるよ(笑)

痛そうなのへんなの見つけた(笑)

https://www.xvideos.com/video17807527/fun_with_an_electric_fly_swatter

これなんですが(笑)
このラケットのような物、これ電撃で虫を焼き殺す電撃ラケットです(^^; 
たぶん痛いと思う(^^;
結果、射精してます(^^;

Re: 痛そうなのへんなの見つけた(笑)

これですよ、こういうの!!最高!!これ絶対痛い!
見てるだけで金玉きゅんってなる!
勃起を維持しないと電撃責めってシチュエーションに萌えます。

No title

電撃ラケット!
動画見てたら、興奮しちゃいました。
是非、試したい♪ パルス責めは、イマイチだったけどこれなら出ちゃうかも(笑)

タイトルと掛け離れてすみません<(_ _)>

Re: No title

わかります!!この男の苦しみを想像しただけでフル勃起しますよね!!!
私は低周波でも何でも出ちゃう変態ですけど・・・

ペニス拷問の限界って?

僕も気持的にはこの位ペニスをめちゃくちゃにされたい。亀頭に6本針を貫通させられたままオナニーしたこともあったけど、やり方がよく分からない人に身をまかせるのは怖い。

Re: ペニス拷問の限界って?

そうですよね!!、めちゃくちゃのボロボロにされたいですよね!!
6本刺せる時点で凄いですし、その状態で逝けるのも凄いです。

完全に赤の他人ってのは困りますね。。。。

ヘッドスプリット

若い頃BMEにハマって、亀頭を2つに割る画像があり、自分も割りたい衝動に駆られやることにしました。
でも、やり方がわからないのと、手っ取り早く亀頭を割りたかったので、タタミ針を尿道口から上に貫通させ、その後、カミソリで先っちょから切っていき針を取りだして割りました。
亀頭って筋肉質なので針はなかなか刺さりませんでした
割っても癒着が激しいので元に戻ろうとします。
治癒して割れた亀頭を見ると変態改造した甲斐があります。

これ読んでなかった。。。

あ、みすごしていたあああ(笑)
ヘッドスプリットしたんですかっすごひ。。
私は、ミートミーって言うのかな。。
尿道下が少し切れてます。くっつかないようにするのは、何か挟んでおくしかありませんね。自分は絆創膏の紙を挟んでました。山折谷折りしてね。二日くらいで、くっつかなくなりました。
おしっこ、変な風に飛びません?
わたしは、たまに割れて変な風に飛んでいきます(^^;うまくやると上下に広がります。
切ったのは、細かい作業に使う鋭利なカッターでしたね。切れが悪いとあとで困るんです。血が止りにくくなるので。カッターナイフはすばっと切れますね。亀頭はねぇ、やりにくいね(^^;
RPAの時、やりにくかった(^^;(RPAは勝手に取れました(^^;)

ペニス破壊

僕もこんなことされたい。かなりのMだけど痛くされたいのはチンコだけです。この動画はすごいけど、耐えられると思う。流血したらよけい勃起して我慢汁流しながら射精を我慢するのが大変だろうな…

Re: ペニス破壊

されたいですよね。私も性器限定ですけど。。。
これに耐えられるって、凄いですよ。

ペニス痛いの大好き

この動画すごいよね。でも僕もこんなことされたい。僕はかなりのMだけど痛くされたいのはチンコだけです。チンコなら何されてもいいと思う。(切断される以外なら)我慢汁出てきちゃった…

Re: ペニス痛いの大好き

同意です。玉やチンコを責められたいです。
マジ潰しや切断以外で激しく責められたい。
(潰し切断されたら以降の責めが出来ないですからね)
まあ、相手は女性限定ですが・・・

血だらけのペニス

この動画すごいよね。だけど僕もこんなことされたい。チンコ以外は弱いんだけどチンコなら何されてもいいと思う。この動画みたいなことされたら我慢汁流しながらシャセイ我慢するの大変だろうな…

Re: 血だらけのペニス

普段はどんな自虐プレイをしているのですか?
ブログやら動画サイトに投稿とかやっているのですか?

ペニス痛いの大好き

1010この動画すごいよね。でも僕もチンコこんなふうにされたい。亀頭にマチ針を6本貫通してもらったことはあるんだけど、その時でも3日くらいチンコがしびれてた。だけど絶対この動画に挑戦したい。

僕もこういうことされたい。この動画はかなりすごいけど耐えられると思う。ゲイなのでイケメンか美少年にやってほしい。

Re: タイトルなし

私は美少女にしてもらいたい!!!

私もやって下さい

僕は、亀頭にPAをし陰茎にも3ヶ所ピアスしています。動画を見てチンポが勃起しました。ドMであり、いつかSMして、女王様に苛めを受けたいと願っています。誰かいませんか!

ペニス痛いの大好き

マジ興奮するヨ.ぼくもこんなことされたい。絶対途中でやめてなんて言わない。自分で亀頭に針貫通したことあるし、玉も握り潰されたいし、ぼくってホント変態たよね.

Re: ペニス痛いの大好き

これはマジ興奮ですヨ!
されたいデス!!

亀頭に針刺した時の写真とかあれば見たいデス!!!

ペニス痛いの大好き

この動画に音がはいってないのは拷問されてる男の泣き叫ぶ声が凄すぎるからじゃないかな?僕のペニスは多分この動画のような拷問を望んでいます。自分で亀頭にマチ針を何本も貫通させたことはあるけど、この動画のようなプレイをするなら若い男の子に僕のペニスを任せたいと思います。

ペニス痛いの大好き

この動画と同じことされたい。電マ使わなくても勃起し続ける自信あります。針抜く時が大変だろうな…でも相手がイケメンのSなら…♡

Re: ペニス痛いの大好き

是非、掲示板に投稿を!!!

Re: ペニス痛いの大好き

可愛い女子にならちんこ捧げてもいいですよね!

ペニス痛いの大好き

この動画と同じことするには手際良く針を刺せる人を見つけることから始めなくちゃ
……刺される側も覚悟が要るけど刺す側も大変だと思う。動画のオバサンも無理やりグリグリ刺し込んでる感じ。ちなみに僕はフレナムにピアスをしていたことがあり、穴はふさがっていないので南京錠をぶらさげることができます。

ペニス痛いの大好き

この動画と同じことするには手際良く針を刺せる人を見つけることから始めなくちゃ…刺される側も覚悟が要るけど刺す側も大変だと思う。動画のオバサンも無理やりグリグリって感じ。ちなみに僕はフレナムにピアスしていたことがあり、穴はふさがっていないので南京錠をぶらさげることができます。

Re: ペニス痛いの大好き

無造作にねじ込むよりは男がより一層苦しむ様にゆっくりじわじわ刺されたいな〜

Re:mazohrsさん

いつも同じようなコメントしつこくてゴメンナサイ。わがままなMは嫌われるからこの動画と同じプレイをするなら針の刺し方に注文つけたりしません。ても僕も苦しむようないじわるなやり方でチンコを痛めつけられたいと思います。

Re: Re:mazohrsさん

方法に注文は付けないですよ、女性に痛めつけてもらえるなら
竿でも玉でも拷問でも快楽責めでも。。。

私も虐めて

私は、痛さに耐える事が出来るか不安ですが、観ている途中、ちんぽも勃起し我慢汁もでました。このような場紹介して欲しいです、1度行ってみたい。

Re: 私も虐めて

生で見たいですよね!!

【完全紹介制】アダルト特化ネットワークで広告掲載頂けませんか?

男性器自虐好きな露出狂
管理人様

突然のご連絡失礼いたします。
私、広告代理業を営んでおりますRe;actの柳原と申します。

弊社ではあらゆるジャンルの広告をご用意しております。
今回、コミュニティ案件やライブチャット案件の集客にご協力いただきたくご連絡致しました。

現在月極でご掲載下さるメディア様を探しておりまして、
空いている枠がありましたら是非お取り組みをさせていただきたいです。

最初に、弊社広告デザインのご紹介を致します。
弊社ではJSタグにて最も効果の高いものに最適化する形を取っており、差し替えや調整などの手間が一切かかりません!

広告デザインの一部を下記URLに記載致しましたので、合わせてご確認下さいませ。

https://react-ad.com/preview.php

また広告枠の価格に関してですが、
サイトのPV数や実績を参考に弊社希望価格をご共有させていただいております。
※あくまで弊社希望ですので、ご要望がありましたらすり合わせをさせていただきます。

そのため、差し支えなければ広告掲載価格/条件を算出するために、可能な範囲で下記項目をご共有いただけないでしょうか?
折返し希望の枠と詳細金額をご相談できればと存じます。

----------------------
・サイトの月間PV数(SP:******、PC:*****)
・SPヘッダー最上部で掲載している1枠の(もしくはSSP広告1枠あたりの)
└月間クリック数
└CPC(1クリック当たりの収益)
└eCPM(1000PV当たりの収益)
---------------------

ぜひ、新しくお取り組みができればと思いますので、何卒よろしくお願いいたします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

非公開コメント

おんちんちん

mazohrs

Author:mazohrs
女性におちんちんを見てもらいたい。
おちんちんを自虐することが大好きな変態です。
おちんちん加虐動画&画像を見ると勃起する変態です。
コメント頂けると嬉しいです

視姦者

変態王への道

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>