2ntブログ

記事一覧

番外編 亀頭針刺し

亀頭を埋め尽くすほどの針刺し
楽しそうに次々と遠慮容赦なく敏感な亀頭に針を突き刺す女性
ひと針毎に男の苦悶の叫びが響きわたる。
絶望的な恐怖と苦痛を受け続けるこの男が自分だったら と考えただけでフル勃起してしまいます。



こんな女神のような女性がこの世にはいるのですね。

コメント

No title

凄い動画!です。食い入る様に拝見しながら、自分の最近の体験が、身体感覚を伴って戻って来ました。亀頭増大手術まえの麻酔注射を直接亀頭に打たれたときの、亀頭内部感覚としての快感と突然の射精です。動画同様私のオチンチンは勃起し、やはり動画と同様にビクンビクン震えだし、それどころか射精しそうな切迫感まで込み上げて来て、やむを得ず動画拝見を一時中断せざるを得ませんでした。私の中では、亀頭の内部感覚としての快感>亀頭表面で感じる快感、で、その違いは丁度、亀頭が生で感じる快感>コンドームを装着した亀頭が感じる快感、と同等かそれ以上です。世間には亀頭の海綿体を貫通するボディピアスがあり、装着した男性は其のピアスを外すと遅漏になるそうなのです。今、挑戦すべきか、真剣に考えています。御助言頂けると助かります

No title

亀頭を縦方向に貫通するピアスは、
https://vimeo.com/44546704
に納められていました。音声が大きいのでお気をつけください、。

Re: No title

ゴムの例えがわかりやすい ( °◊° )ホーーー

ピアスの事はサッパリなので助言しようがないのです。m(_ _)m

この責めに耐える男も凄いですが、楽しげに拷問プレイをする女性が素晴らしい!

Re: No title

これは!興奮しますね!!
健全動画なんですけどね・・・

No title

今日はじめて、ブログを知りました。この動画凄いですね!!!衝撃でした!ホント、自分と置き換えると、とんでもなく興奮しました。

Re: No title

そうですよね、自分がこんな事されたらどうなるだろうと考えただけで逝きそうになりますよね!!

コメントの投稿

非公開コメント

おんちんちん

mazohrs

Author:mazohrs
女性におちんちんを見てもらいたい。
おちんちんを自虐することが大好きな変態です。
おちんちん加虐動画&画像を見ると勃起する変態です。
コメント頂けると嬉しいです

視姦者

変態王への道

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>