2ntブログ

記事一覧

再 裏筋に針を刺し我慢汁を垂れ流しながら興奮する変態 (動画)

FC2動画が凍結されたので別の所で再度UP

針が突き刺さる瞬間の劇痛
針が突き抜ける瞬間の劇痛
皮膚を引き裂きながら針が進んでいく劇痛
その痛みを全て快楽へと変換し我慢汁を垂れ流し興奮する
変態マゾおちんちん



女性の手で皮ではなく、本体に極太の針を刺されたい、亀頭に釘を打たれたい、
嗚呼、女性の手によっておちんちんを破壊されたい !!!

コメント

No title

FC2が凍結されたって書いてあったのでびっくりしました アカウントじゃなくて、動画のみだったんですね

Re: No title

動画が一つ凍結しました。何が違反かがわかりません(無修正なのは最初からだし。。)

No title

最初の針をさすところで
おもわず痛そうで見るのやめちゃったんだけど
やっぱり気になって2回目は最後までみちゃった
血…でないのかなぁ?透明なのは我慢汁?

Re: No title

2回目は最後まで見て頂き、ありがとうございます。

痛そう・・いえ、痛いですww
皮ですので殆ど血は出ません。
ですが、敏感な部分故に針が貫通する瞬間は激痛です。
・・が変態おちんちんはそれすらも快楽とし、我慢汁を垂れ流して感じてしまうのです。

No title

ブログ…リンクさせていただきましたぁ^^

No title

動画凍結されてて見えない(。-_-。)残念

Re: No title

こちらは凍結していないようです。元のサイトが不調のようです。

わかる!

裏筋に、縫い針を、私も刺した事があります。あれは痛い!そして気持ち良い!!痛さ<快感、個人差も有る、と思いますが、私の場合、気持ち良さの方が勝りました。でも、射精には至りませんでした。12月上旬に、手術の為、亀頭に麻酔を打たれのですが、その時は、!針が挿入される場所によって、たまらない射快感が亀頭の内部から湧き起こり、亀頭内部感覚の気持ち良さのあまり、医師と看護師の眼の前で、気がつくと射精してしまっていました。医師も女性看護師特に驚きはなく、たまに有る事なのだそうです。手術は亀頭増大だったのでその後、硬いヒアルロン酸の注入に移ったのですが、ヒアルロン酸が入って行くとき、ズっぅーん、と亀頭内部に響く快感が有り、驚きました。手術後20日あまりが経過しましたが、亀頭内部感覚が覚醒されたらしく、亀頭内部から刺激される薄い快感が日常的に続いています。亀頭増大手術は、思ったほど効果がない言われて久しいですが、それでも連綿続いているのは、この気持ち良さが大きいのかもしれません。スレ主様は、同じ様な感覚を体験なさっているのではないでしょうか?

Re: わかる!

コメントありがとうございます。

裏筋針は痛い以上の快感ですよね。理解してくれる人がいて嬉しいです。

女性看護師に見られている時点でフル勃起ですね、その上に亀頭に針刺し!なんて射精確実ですよwww

No title

Mazohrsさま、メッセージ有難うございます。ご理解頂けて助かりました。 私の場合、女性看護師さんが症例写真の撮影もなさっていて、手術中、ずっとドキドキしていました。

Re: No title

視姦されているだけでも勃起ものなのに資料として他の女性看護師さん達に晒されるなんて、考えただけでフル勃起ですね。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Re: タイトルなし

女性になら亀頭貫通とかしてもらいたい。

コメントの投稿

非公開コメント

おんちんちん

mazohrs

Author:mazohrs
女性におちんちんを見てもらいたい。
おちんちんを自虐することが大好きな変態です。
おちんちん加虐動画&画像を見ると勃起する変態です。
コメント頂けると嬉しいです

視姦者

変態王への道

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>