2ntブログ

記事一覧

S女様募集中

私の粗ちんを虐めてくれる女性、大募集。


20220727185500c1b.jpg

コメント

No title

あのーこっちって画像上げてもいいんですの?
移行したのに(・・?
あの以降は何なのですか(^^;

No title

というか、今、ショートタイプのコックゲージつけてます。
かれこれ一時間かな。
なれないと痛い事があるので(笑)
少しずつ伸ばしています(笑)

Re: No title

よくわからないけどUP出来るようですね?

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Re: No title

誰からも反応がないので閉鎖も同然ですが。

以前から楽しく見ていますよ。
チン虐の努力は素晴らしい!

No title

こんにちわ
先ほど海外から通販した下着が来ました。こっちではうっていないものです。ほぼ布がないに等しいです(笑)
うしろは何もありません。腰まわりと太ももにゴム紐があるだけです。前は小さい△あるだけで上側は布がありませんので、ちんちんのも元は見えてます。
座ってるとそうでもないですが、立ち上がるとえらい下着です(笑)しかし届くのにほぼ一か月かかりました
オーストラリアからです。3000円ちょいの下着がいろいろでほぼ5000円ですね。ほとんど送料なんですけどね(^^;

Re: No title

お高いですな。。。。。

通りの7さん、是非着用時のフォトを拝見したいですね。

No title

てな訳で、007さん、是非掲示板に投稿を!

No title

むむむー(笑)大したことないのに(笑)
そのうち上げますよー(笑)
今、忙してく(^^;
しばらく休んでたからたまった模様(笑)
であ、たま、、違。。。また

No title

んーここはどっからあっぷするのだーー?
アップロートがない―?。。。

Re: No title

よくわかってないけど管理人しか出来ない感じかと?

No title

あらま。ぱんつ画像、どします?(笑)

No title

マゾいほうに、ショートタイプ貞操帯の上げますかね。
あっちはあがるかな。あるからね、アップロードが。。
やっぱり装着して、ぷるぷるしてると気持ちいようです
なんでなのかわかりませんが。尿道に入っているチューブに透明汁がたまってました。

Re: No title

まあ、掲示板盛り上げる為にもアッチに投稿してください。

コメントの投稿

非公開コメント

おんちんちん

mazohrs

Author:mazohrs
女性におちんちんを見てもらいたい。
おちんちんを自虐することが大好きな変態です。
おちんちん加虐動画&画像を見ると勃起する変態です。
コメント頂けると嬉しいです

視姦者

変態王への道

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>