2ntブログ

記事一覧

ちんこ針責めで射精。

動画あげにくいご時世になって、変態としては困ってしまいます。。。

コメント

No title

こんちにわ。

ほんとこまりますよねぇ(笑)
いろいろあったん変態系のページはそのままだったり、変わっていたり、なくなっていたりと、いろいろですが。

先日、尿道にシリコンのカテーテルではないんですが、そんなようなものを入れて、遊んでた居たら、太すぎたのか(10mmです)、前立腺のあたりの外壁を削ってしまったようで。。(赤い皮膚のような物が出て来た)おしっこすると、物凄く痛い。だけど、おしっこする時のきもちよさが3倍ぐらい気持ちいいという(^^;

実際、前立腺の付近で動かしたときは、気持ちよかったのですけどね。。いけるほどまではありませんでしたが。。きおつけましょう(^^;

No title

またまたこんにちわ。

さきに言った、尿道カテオナニーですが。。
おしっこすると、まだチッと痛いですけど。
この状態で射精してみました。そもそも出るまで時間かかったのですが。。

これかなり気持ちよくなっている。。前立腺初期化ってのになってるんでしうかね。。おしっこは出すとき痛いのに、精液は痛くないっていう(^^;

なんなんでしょうか(^^;

No title

知ってるか知りませんが、ハムに日本の人で、かなりの変態がおりますな。

高速道路の輪で全裸ハーネスオナニーして射精してる。目立つのですけど、
高速の脇だから、車も止まるに止まれないっていう場所だし。パンツかぶってるから(パンティかな)はっきり顏は分からないと思うし。
にしても、かなり大胆な露出ですな、、(^^;

Re: No title

多分知らないかと、アドレスかユーザー名をプリーズ。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Re: No title

見てきました。
近年何処で録画されているかわからないから露出は危ないですよねwww

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

非公開コメント

おんちんちん

mazohrs

Author:mazohrs
女性におちんちんを見てもらいたい。
おちんちんを自虐することが大好きな変態です。
おちんちん加虐動画&画像を見ると勃起する変態です。
コメント頂けると嬉しいです

視姦者

変態王への道

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>