2ntブログ

記事一覧

低周波責め (動画)

ちんこ金玉に電気
気持ちいい要素が全くないこのプレイ
なのになぜ勃起し、射精してしまうのだろうか・・

この謎を解明したい女性の方に、この変態おちんちんを提供しますので
壊れるまで実験をしてもらいたいです。





コメント

No title

気持ちよくないのに、ちんちんは気持いいのおーって、我慢汁垂らすし、結果、射精するので、神経的には出るって事ですか?

射精は反射の一つなので、意識的にするぞってもんじゃないので、そういう神経伝達で勝手におこる現象です。なので、わたしなんぞは、いろいろおかしいから、痛かろうが痛くなかろうが、数時間しても何も出ません。そもそも何か出てくるという出す機能が、ダメなようなので。

精液は飛ばないで、でろって出てくるだけ。おしっこの大して飛ばない、これは例の筋を切ったからってのもあるでしょうが、そもそも尿道に残っているので、しごいて出さないと後で出てくる。我慢汁は出るけど、
やはり尿道にたまってるのか、後になって出てくる。
のこってるのでちんちんが、ずっとムズムズしてて気持ちはいいけど、結果、トイレに行きたくなる。しごけば、ちっと出てくるけど。最近は反射がなので射精できなくなっています(^^;。我慢汁は出るんですけどねぇ。
我慢汁が出るとき、かるイクみたいな感覚になる
気持はいいが、射精時とは違う。何も出ないので、何回もなるけど(^^;あとで、しごくと、でろろって出てくる(^^;

Re: No title

まあ、ちんこなぞという物は刺激さえあれば快楽だろうが苦痛だろうが勃起するし射精する、という本人の意思を無視する物体なのですね。

No title

低周波責め凄いです。私も昔していましたが今は息子が反抗期で言うこと聞きません。

Re: No title

私の息子も不良なので更生させる為に激しい折檻をしています。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Re: No title

両方です!!!
痛くて、苦しくて、気持ちいい!!!

コメントの投稿

非公開コメント

おんちんちん

mazohrs

Author:mazohrs
女性におちんちんを見てもらいたい。
おちんちんを自虐することが大好きな変態です。
おちんちん加虐動画&画像を見ると勃起する変態です。
コメント頂けると嬉しいです

視姦者

変態王への道

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>