2ntブログ

記事一覧

真空ポンプ

凄く見ずらいですが
強制勃起させられている感がたまりませんね。
これで女性にちんぽを玩具にされたいです。



コメント

No title

おお、陰圧式ですね。

昔、はまっていた事がありますね。俗に言うフグ状態までしたことありますし。外国は、バカでっかいシリンダーというか、容器と言うような物で、バカみたいにデカくしてますが。あれで平気なんだから、ちんこは偉大(笑)毎日しつこく吸っていると、ある程度の太さと大きさは増えるそうですが。スポンジみたいなもんですのでちん竿は。ブクってもそのうち元には戻るんですけどね。痛くはないですけど、ぶくぶくしてるし(^^;
あまりやっていると、チン根元が痛くなるので気を付けませう(ゴムのパッキンの後ろのところが痛くなる)

ずっと吸っていればいいってわけではないようで。吸ったり元に戻したりってのを繰り返すような感じですね。ちなみにこれ、吸う時に中に水が入っているとフグらないそうです。なので、わざわざ風呂場で使える仕様のがありますね。電動で吸引するのもあります。
昔は、電動でしてる時に、吸引したまま、紐で吊ってしばらく、放置してましたね(笑)

玉の方もでっかくできるそうで。そういうシリンダーもあります。容器がバカでかい物は、これがデフォルトでできますが(^^;

No title

https://www.heavy-r.com/video/312330/Extreme_Penis_Pumping/

これがまさにそうですね(^^;
これは形状が良い奴ですね。
だだのボールみたいなのもあるし。

Re: No title

楽しいですが毎日やろうって気にはならないですねwww

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Re: 同じ性癖だわ・・

そーなんですよね!
ビキビキにされたチンポを見たいのに曇って見えないのです!

コメントの投稿

非公開コメント

おんちんちん

mazohrs

Author:mazohrs
女性におちんちんを見てもらいたい。
おちんちんを自虐することが大好きな変態です。
おちんちん加虐動画&画像を見ると勃起する変態です。
コメント頂けると嬉しいです

視姦者

変態王への道

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>