2ntブログ

記事一覧

白牌 様 再び

『静かなる オナニー』のタイトルを付けておきます。

本当は、もっと「睾丸」を平らに潰したかったのですが、「ヘタレ」なので御勘弁下さい。
でも、この程度の「睾丸プレス」だと、私みたいな変態は「快感100%」なんですね。(笑)

じっと寝たままで居ると、睾丸を中心に「快感」がビンビンと伝わって来て・・・。
最期に堪らず「射精」・・・。

4枚目の、最後の写真に白いモノが確認出来ると思います。
決定的瞬間を撮りたかったのですが、あまりの快感で、カメラをちゃんと持てませんでした。

「ヘタレ」です・・・。

「変態写真」、失礼致しました・・・。

『白牌(パイパン)』より

ペニス標本①

ペニス標本②

ペニス標本③

ペニス標本④

コメント

No title

おはざんす(笑)

いいですねー
挟んでつぶして。。

たまたまつぶしって、わたくし、あまりしたことなくて。実際のところ、引っ張ってると潰れてますが(笑)

では。。

Re: No title

挟んだまま放置で逝けるって、凄いですよね~ ( ̄∀ ̄)

No title

ほんとほんと

すばらしいですすすす(*'▽'*)

mazohrsさんの、

「だっだめだー、いぐっ!ばぷっビューーー」 

と逝くのも、いいですよ(*'▽')ノ゛゛

放置状態からの射精って凄い。羨ましい。
私のマゾチンポは貪欲なので。

通りの07 様へ

御鑑賞頂いて、有難う御座います。
画像を見る限り、全く迫力は無いのですが・・・。
…(恥)・・・。
このくらいの「睾丸プレス」は、完全に『快感』そのものですね。
:(^^):

mazohrs 様へ

大画面で掲載して下さって、有難う御座います。
(^^)
このくらい大きいと、自分の画像でも興奮して来てしまいます。
本物の変態ですね・・・。

変態フレンド 様へ

コメント、有難う御座います。
私も、「蝋燭責め」でイケる様に、自分のペニスを調教したいです。
下腹部辺りの蝋燭滴下では「射精」出来た経験は「有る」のです。
でも、ペニスは「ダメ」ですね・・・。
熱過ぎて泣きました・・・。

Re: 変態フレンド 様へ

下腹部辺り。で逝ける方が凄くないですかね。チンコに直接刺激がなくて逝けるんだから。

亀頭や裏筋に至近距離からダラダラ垂して逝っちゃう自分は直接的すぎてマゾの崇高さからは程遠い気がします。

下腹部で逝くのは凄い❗️羨ましいです。会陰部、アナルに蝋燭されるのは大好きですが、逝く事はできません。まだまだ修行が足りないようです(笑)
昔、クスコでマ○コを目一杯拡げて蝋燭を流し込むというビデオ作品がありました。私は入手できなかったけど。
尿道開口器で拡げて蝋燭を流し込む自虐(このブログでも披露しました)をしたのは、それの影響だと思います。

mazohrs 様へ

お早う御座います。

>下腹部辺りで逝ける方が凄くないですかね。
 ↑
そう、なんですかね?。

>亀頭や裏筋に至近距離から
>ダラダラ垂して逝っちゃう
 ↑
私は、こちらの方が凄いと思うし、「羨ましい」と思いますけど・・・。

変態フレンド 様へ

お早う御座います。

>会陰部、アナルに蝋燭されるのは大好きですが、逝く事はできません。
 ↑
私の場合は、「臍の下」から「ペニスの根本」辺りの広い部分が「蝋燭責め・性感帯」です。
(笑)
「自虐・蝋燭」は、先ず、「臍の周り」から至近距離で蝋燭を落としてみます
「熱い」よりも「快感」を感じたら、「イケる」のサイン。
やはり、その日の体調、性欲によって感じ方は違いますね。

やり方は、本当に至近距離から蝋燭を落として、蝋滴を小さくします。
蝋燭を沢山落としたいですからね。
ペニスが勃起して来ると蝋燭を落とし難いので、コンドームを被せて、左手で持ち上げます。

最初「熱い」と感じていた「蝋」も、だんだん「チクチク」と肌を刺激する様な感覚に代わり、それが何とも言えない「快感」に代わります。

最期には、蝋の熱感がペニスの先まで伝わって来て、蝋燭を落とし続けるうちに「射精」と成ります。
「筋金入りの変態」ですね。

妄想しながらオナニーしてます

じっと見ていたらだんだん濡れてきちゃって。
最近えっちしてなくて欲求不満…
本当はおちんちんが欲しいけど、今日は指で我慢(><)

Re: 妄想しながらオナニーしてます

私の物でよければ、いくらでも動画像をお送りしますよ。
是非、お使い下さい。

やえ 様へ

御鑑賞、誠に有難う御座います。
:(^.^):♪

mazohrs 様へ

そろそろ、「新作」のアップ、お願い申し上げます。
いえ、私ので無くて、「mazohrs 様の新作」です。

コメントの投稿

非公開コメント

おんちんちん

mazohrs

Author:mazohrs
女性におちんちんを見てもらいたい。
おちんちんを自虐することが大好きな変態です。
おちんちん加虐動画&画像を見ると勃起する変態です。
コメント頂けると嬉しいです

視姦者

変態王への道

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>