2ntブログ

記事一覧

自虐戦士変態フレンドAGE

責め具3機が相手だなんて、
楽しくてぞくぞくしてくるじゃない。

玉を縛り、引っ張り、ロウソク責めからの電気責め。

自虐にとりつかれた男が!!!

自虐でなければ感じなくなった変態ですね。

rousokuDSC_0003_ks.jpg

赤いのとか黒いのとか、いけてねえんだよぉ!

私個人的には白が好き。

rousokuDSC_0004_ks.jpg

もし私が狂気だというのなら、それでもいい。
そのすべてをわかった上でつきあってはくれぬか。私の狂気に。

いくらでも、付き合いますよ。

rousokuDSC_0005_ks.jpg

信じてくれるなら、まだまだ自虐れるってもんだな

この程度で満足できる訳ないですよね。

rousokuDSC_0006_ks.jpg

自虐方法は拘束やロウソクだけではないのだよ!

十八番の電気ですね。

rousokuDSC_0099_ks.jpg

コメント

素敵な睾丸 ♪

1個ずつ別々に、丸く綺麗に絞り出された睾丸。
私が大好きな画像です。

「蝋燭責め」も大好き。
でも、自虐だと、熱さで直ぐにやめてしまう「ヘタレ」です。
「同好の士」の画像は、励みに成りますね。

白牌さん、お褒め下さりありがとうございます。
この蝋燭は思ったより熱くなくて、自分としては物足りない感じでした。
かと言って、mazohrsさんは仏壇用の白蝋燭を使っていますが、私には熱すぎます。いつもの赤蝋燭がちょうどよいみたいです。この黒蝋燭とは違うメーカーのようです。
今回はマゾチンポを真っ黒(と言っても濃い紫でした)にして、パイパンと合わせて、できるだけ惨めな姿にしたかったのです。画的には満足しています(笑)
最後の写真、下からのアングルなので分かりませんけど、電流責めをしながら指で尿道口を「くぱぁ」とさせて、蝋燭を垂らしています。固まった尿道口から精液が溢れた時は、いやらしさと喜びを一緒に感じました。

Re: タイトルなし

白ロウソクは熱いと言われていますが、最初からコレでしたし火傷した事もないですし、尿道口拡げて注いだりしてますが、普通に気持ちいいです。。私は何かおかしいのですかね??
お前は変態だ!ってのは承知しておりますwww

私は仏壇蝋燭で二回、火傷しました(笑)
面の皮は厚いんですがマゾチンポの表側の皮は薄くてダメなんですよね。
普通の赤蝋燭でもやり方によっては火傷します。昔、SMクラブで大火傷して病院通いしました(泣)
尿道口に蝋燭を垂らすと奥からジーンと痺れるような快感が込み上げてきます。病みつきになりますね。

変態フレンド 様へ

お早う御座います。

>パイパンと合わせて、
>できるだけ惨めな姿にしたかったのです
 ↑
凄く理解できます。
(笑)
自分が『パイパンフェチ』なのは「非日常的」だからだと思います。
まあ、「非日常」というより「変態」で宜しいのですが・・・。
要するに、ペニスの毛を剃り、蝋燭を垂らしたり、紐で縛ったり・・・。
私は、「電流責め」って、やった事がありませんけど。
変形されて、苦しそうな姿のペニスを見るのは最高です。
【ザ・変態】。

mazohrs 様へ

お早う御座います。

私も、最初から「白い仏壇用蝋燭」を使っていました。
図に乗り過ぎて、同じ部分に2度、蝋燭を落としたら、後に成って肌がひりひり・・・。
低温火傷した記憶があります。
肌の強い、弱いは有る様な気が致します。

白牌さんへ

電流責め道具もメジャーになったようで、女王様ビデオでも登場するようになりました。
バリエーションも豊富になり、アマゾンで安価に買えるようにもなりました。
電流責めパーツ付きの貞操帯からパーツを外してゴムシートに付けて、亀頭の表側に2つ、裏筋に1つ、竿の根元にリング。計4つでマゾチンポを責めるのが最近のお気に入りです。表側と裏筋側のコントローラーは違う機種を使います。表側はチクチク刺すようなパルス、裏筋側はビリビリ響くパルスにしています。
3日おきくらいで自虐していますが、どんどん強い電流を求めてしまう欲張りなマゾチンポです。まだMAXまではしていません。お楽しみに取っておきたいので(笑)
右手でシコシコしても声は出ませんけど、電流で逝く時は唸り声が出てしまいます。自分の意思とは違う物に強制的に逝かされる事は幸せです。

Re: 白牌さんへ

自分の意思とは無関係って所がいいんです!
おなにーではなくて 逝かされている!
逝きたくないのに逝かされる!ってのがマゾ心をくすぐるのです。

機械相手じゃなくて女性なら なお良いのですが。。。。。

mazohrsさんへ

女性に拘束されてシコシコされて無様な射精をしてしまう。素敵です。
もっと素敵なのは拘束されて、電流のコントローラーで虐められる事。急に強くして苦しむ姿を嘲笑される。そしてMAXで射精。しかし射精してもコントローラーはそのままなので更なる責めで失神。そんな体験がしてみたい。

変態フレンド 様へ

お早う御座います。

>計4つでマゾチンポを責めるのが
>最近のお気に入りです。
 ↑
是非とも、動画に撮影して公開して頂きたいです。
宜しく、お願い申しげます。

mazohrs 様へ

お早う御座います。

>機械相手じゃなくて女性なら なお良いのですが
 ↑
全く、同感で御座います。
(笑)
でも、「SM」の相性は、sexの相性よりも遥かに「合う確率が低い」とは、よく耳にします。
難しいですね・・・。

変態フレンド

再び、お早う御座います。

>女性に拘束されて・・・・
 ↑
私も、よく妄想しますね。
全身の毛を剃られて、「手術台」か「黒ミサの生贄台」みたいな所に『大の字拘束』され、全身に蝋燭を垂らされる妄想です。
ペニスの部分は、蝋に埋まると、その蝋を剥がされ、赤く火照ったペニスに更に無慈悲な「蝋燭責め」を・・・。
私が、どんなに泣き叫んでも「口」は塞がれ、S女性様は、笑いながらペニスへの「蝋燭責め」を何度も何度も続ける。
やられてみたいです。

白牌さんへ

生け贄台。甘美な響です。
私もそのシチュエーション好きです。
SMクラブでは事故防止の為、目と耳はボンデージテープでぐるぐる巻きにされてから顔面蝋燭して戴いています。でも生け贄ならない必要無いですよね。天井には滑車があって、マゾチンポのカリ首をきつく縛られて、強制的に引っ張られて。
女王様も複数、持っている蝋燭も複数。そんな蝋燭シャワーは私の究極の願いです。

変態フレンド 様へ

>女王様も複数、持っている蝋燭も複数。
>そんな蝋燭シャワーは私の究極の願いです。
 ↑
凄いですね…♪。
私は、「される」自信が無いヘタレですが、画像や動画で、是非とも見てみたいです。

コメントの投稿

非公開コメント

おんちんちん

mazohrs

Author:mazohrs
女性におちんちんを見てもらいたい。
おちんちんを自虐することが大好きな変態です。
おちんちん加虐動画&画像を見ると勃起する変態です。
コメント頂けると嬉しいです

視姦者

変態王への道

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>