2ntブログ

記事一覧

リクエスト動画 睾丸潰し射精 (動画)

某海外エロサイトの女王様から某動画について叱責されました。
「本気で叩け」
自虐なので躊躇してしまうのはしかたないです。
「時間が短い」
睾丸を叩き潰される事がどれ程の苦痛か・・耐えられません。

女性にはこれがどれ程の拷問かわからないのです。と返信したところ
「そんな事は知らない、おまえが苦しむところが見たい」
との返答。
勃起しました。素晴らしい、まさに女神の様な理想の女性です。

課題を頂きました。
1、5分以上玉責めをしろ。 2、本気で玉を叩け。 3、可能なら射精しろ。
鬼畜です。
ですが、頑張って課題を実行しました。

アダルト動画:リクエスト動画 玉潰し射精

冷や汗、脂汗をかき、激痛に痙攣しているのにおちんちんは勃起し我慢汁を滴らせます。
5分以上の制限がある為、直前に一度射精しておいたにも関わらず、玉責めでイッてしまいました。
救いようのないマゾおちんちんですね。

これを見ている女性の方々もマゾ男に命令してみませんか?

コメント

正に息も絶え絶えの拷問ですね。「刃牙」では「睾丸は内臓だが、冷やす為に体外に出ている」と言っています。内臓への攻撃のダメージは女性には絶対わからない。
それでも逝くとは。

Re: タイトルなし

薄皮一枚で内臓を晒している男性器
責めてください。といっているようなものです。
ならば、責めるのは当然ですよね。

生理痛ってこんな感じなのかな?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: メール調教

コメントありがとうございます。
とても嬉しいです。勃ってしまいました。
是非ともお願いします

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

本当に痛いの?

たまたま叩かれると痛い。
とよく聞きますが、全然痛そうに見えないです?
最後に出してますし?

Re: 本当に痛いの?

私は激痛苦痛で感じてしまう変態ですからこんな事をされて逝ってしまいますが
普通の男性にこんな事をしては絶対に駄目ですよ。

コメントの投稿

非公開コメント

おんちんちん

mazohrs

Author:mazohrs
女性におちんちんを見てもらいたい。
おちんちんを自虐することが大好きな変態です。
おちんちん加虐動画&画像を見ると勃起する変態です。
コメント頂けると嬉しいです

視姦者

変態王への道

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>