2ntブログ

記事一覧

尿道責め (動画)

極太極長の ペグ がおちんちんにゆっくりと挿入されます。

串刺しにされたおちんちんはペグが進む度に真っ二つに引き裂かれるかの様な激痛に襲われます。
勿論、変態おちんちんはその極限の苦痛すら快楽にして変態汁を滲ませていますが出口を塞がれているので漏れ出る事はありません。

おちんちんの倍以上の長さはあったのに全て飲み込んでしまいました。

アダルト動画:おちんちんを串刺しにされているのに感じてしまう変態

この変態おちんちんに小指を突っ込んでくれる女性に巡り会いたい。

コメント

凄い。

正に串刺し。ぺニスの長さを越えた部分はどこに行ったの?膀胱?いずれにせよ本体内に入った事は事実。私なら痛さの前に恐怖心で躊躇しています。KINGオブ変態ですね‼️

Re: 凄い。

実際、超過分はどこに入っているんでしょうね?
どこまで入る?恐怖より好奇心が勝ちましたww

No title

こんばんはです。
ペグの直径はいか程なのでしょう、とても痛そうですね。
でも見ていて快感は伝わってきます。

Re: No title

8~9mmでしょうか?
痛いのが気持ちいいんですよね!
女性に容赦なくねじ込んでもらいたです。

私の尿道にもこの位太いのいれたい❤

まだ尿道調教始まったばりだけど。2mmのカテーテル入るかなぁ

入れられちゃうけどね❤(ӦvӦ。)

Re: タイトルなし

2mmくらい スグに入りますよ (^_^)
ご主人様の指が入るまで拡張しましょう!

No title

私も尿道責めに興味がありますが炎症などが心配です。mazohrs様は何か対策などされていますか?2本の動画を見ましたが、とてもすごい内容に驚きました。開発にどの程度の時間が必要だったのかお教えください。

Re: No title

見ていただき、ありがとうございます。

参考になれなくて申し訳ないですが、対策は何もしていません。
ローション類は使ってません(天然我慢汁w)
責め具はお湯石鹸で洗う
プレイ後には早めにオシッコする。

動画の内容、全然スゴくないです、世界の変態のように指が入るくらいには拡張したいですね。

開発するぞ!と思ってプレイしている訳ではなく、竿玉等々色々責めて遊んでいるうちに現状の様になりました。なので期間はハッキリしません。申し訳ありません。

コメントの投稿

非公開コメント

おんちんちん

mazohrs

Author:mazohrs
女性におちんちんを見てもらいたい。
おちんちんを自虐することが大好きな変態です。
おちんちん加虐動画&画像を見ると勃起する変態です。
コメント頂けると嬉しいです

視姦者

変態王への道

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>