2ntブログ

記事一覧

睾丸拷問 連続射精 (動画)

遂に金玉が壊れてしまったのでしょうか、
男性最大の急所である睾丸をこんなに激しく猛連打しているというのに
激しく興奮し、パンパンに亀頭を膨らませ
3連続で射精してしまいました。

赤ちゃんのように小さいおちんちんが睾丸の劇痛で勃起し我慢汁を垂れ流します。
一度目の射精をしたあたりから睾丸が麻痺しだしたのでしょう
苦痛と快楽を求め激しさを増していきます。
二度目の射精後の猛連打はすでに快楽の渦に翻弄され常軌を逸していますね。

コメント

おかしいです

こんな事するなんて、気狂いですね。

痛そう

とても痛そうだけど、
気持ち良いのでしょうね。
見ていてこちらまで変な気持ちになってきます。

Re: 痛そう

けろ様は女性なのでしょうか?
想像を絶する苦痛ですよ。
私は変態なので感じてしまいますけれど・・・

けろ様が男性なのでしたらお試しあれ。異世界の扉を開きましょう。

素敵です

糸を引いて翻弄される様子が良い❗️精液も粘度が高く、ピュッではなくドピュッと出て、正に変態に相応しいです。連続3発とは、相当溜めていたのかな?

No title

垂れる精液のネバネバ感が気持ちよさそうに見えますが相当痛いですよね。睾丸へのダメージは長引くのに感じるなんて脳の構造が違うのかな?私が感じる針や電流とは異質な痛みだから不思議です。

試しに空のペットボトルで叩いてみましたが痛みが勝りました。液体で満たしたペットボトルで二つの睾丸の間をたたくと衝撃がずっしりと来て挿入されている様な感覚と少しの快感と痛みがありました。射精は無理でしたが少し勃起しました。

Re: No title

はい、男性ならばおわかりでしょうが、相当どころではないですwww
当たった瞬間の激痛、その後の重く響く鈍痛。
通常男性なら感じるなぞもってのほか、泣きながら許しを乞うでしょうwww

もちろん、針でも電気でも感じますし射精できます。

少し勃起したなら、きっと素質があるのでしょう。鍛錬したら射精出来るかもしれませんねwww

コメントの投稿

非公開コメント

おんちんちん

mazohrs

Author:mazohrs
女性におちんちんを見てもらいたい。
おちんちんを自虐することが大好きな変態です。
おちんちん加虐動画&画像を見ると勃起する変態です。
コメント頂けると嬉しいです

視姦者

変態王への道

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>