2ntブログ

記事一覧

番外編 電気プレイのススメ

電気プレイ推進委員会会長 (会員は一人だけど) が見つけたおススメ動画。
電気プレイが一般的になって欲しいですね~







コメント

そうですね

はい、会員1号です。電マ等の震動系は、うるさいし手で持っていなければいけないです。その点、電流系は無音だし、ハンドフリーなので何かと便利です。
でも、視覚聴覚に訴えるインパクトが無いので見ている人には響かない部分があるのでしょう。電マならば音でレベル上げたのが分かりますが。でも電流責めは良いですね。ぺニスの芯から責められる感じが最高です。もっと愛好者が増えて欲しいですねぇ

Re: そうですね

電気系も、もっとメジャーになって欲しいですね。
未経験者には視覚的には全く伝わらないのが問題ですね。
悲鳴とかで凄そうだな、って思うくらいですからねえ。

No title

昔から志摩紫光さんのAVはよく見ました。懐かしいです(^^)

Re: No title

正規品では一つだけ買った事がありますwww
国産物としては相当イッてる人ですよね、こういうの大好きです。

電流ってしたことないけど、どんな感じなんでしょうか?やっぱり痛いけど気持ちいい!ってなってしまうんでしょうね。

Re: タイトルなし

アブノーマルな世界へようこそ。
とりあえず、普通の低周波治療器を普通に使ってみて、その後、強さをあげていってみてください。痛いですよwww

No title

私も乳首に針をさして電流を流したことがあります。普通に電流を流すよりも痛い気がします。電池が切れるまで流すと数日間は胸に痛みがよみがえる瞬間があって気持ちいいです。

mazohrs様の様に裏筋に刺したり、ペニスに電流を流すことはまだ試していません。

Re: No title

乳首、尻 属性がないのでその気持ち良さはわからないのですが
電気プレイがメジャーになったら嬉しいですね~。

経験あります

低周波治療器を利用した経験です。
揉む・叩くなどのモードの違い、電圧の大小で快感的なところから拷問的苦痛まで(^^ゞ

場所は乳首・竿・玉・尿道・アナルです。

Re: 経験あります

女性の悲鳴は萌えますね。

男性のちんちん電気責め動画も好きです。

コメントの投稿

非公開コメント

おんちんちん

mazohrs

Author:mazohrs
女性におちんちんを見てもらいたい。
おちんちんを自虐することが大好きな変態です。
おちんちん加虐動画&画像を見ると勃起する変態です。
コメント頂けると嬉しいです

視姦者

変態王への道

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>