2ntブログ

記事一覧

自虐戦士 Z 変態フレンド

変態フレンド、プレイ報告です。

吊るし、続報です
1DSC_0042.jpg
亀頭で1リットルペットボトルを吊るし、更に電気責めをしています。
いや~、変態ですね。次にどんな究極プレイをしてくれるのか楽しみです。

さて、今回のプレイは亀頭で1リットルペットボトルを吊るしています。
DSC_40.jpg
DSC_41.jpg
DSC_42.jpg
DSC_43.jpg
締め付けられ、醜悪に変形したちんちんですね。

今回のプレイはロウソクだそうです。
s1.jpg
s2.jpg
s3.jpg
s4.jpg
s5.jpg
s6.jpg
真っ赤に染まったちんちんが素敵です。

f1.jpg
つるつるのパイパンおちんちんです、恥ずかしくて銭湯等に行けない体になってしまいました。
f2.jpg
落書きも加わり変態度、急上昇です。
f3.jpg
f4.jpg
変態ですね。
f5.jpg
準備が進められています。
総重量3,5キロだそうです。真性マゾですね。
f6.jpg
f7.jpg
f8.jpg
f9.jpg
f10.jpg
3,5キロの重さに耐えて喜んでいる変態ですね。
恐ろしいです。
玉が潰れ、ちんちんがもげてしまいそうです。

コメント

3,5キロ・・・
mazohrsさんに負けず劣らずの真性マゾヒストですね。重さのせいでしょうか?亀頭が変色しています。それでも喜んでいるなんて。

Re: タイトルなし

日々、過酷で残酷な責めをしているそうです。
続報はいり次第、随時、新作をアップしていくので、ご期待ください。

3.5キロは凄い!落書きも重しもやりますが、2キロでも結構辛いのに。今度、挑戦してみようかな。。。

Re: タイトルなし

更なる重量に挑戦するらしいですよ。
期待して待ちましょう。

kenさんへ

はじめまして。mazohrsさんと日々、自虐談義に花を咲かせている変態フレンドです。私の恥さらしな写真を見て下さりありがとうございます。あなたも吊るしや、淫語落書きをされるとの事。私達のフレンドになりませんか?妄想や、プレイレポートで盛り上がりましょう。非公開でメルアド付きのコメントをmazohrsさんに送って頂けますか?同士の参加をお待ちしております。

No title

いやいや似たような事を遣る方が結構いるものだと感動しました。嬉しいですね。ちんぽ亀頭雁首吊し上げ、吊るし下げもまたまた大好物です。

3.5キロは、凄い!

パイパン、大好き。
ペニス縛り、大好き。

でも、3.5キロの重り・・・。
:(^^;
これは、私には「無理」ですわ。
でも、新作アップして下さい。
楽しみに待っております。

No title

こういうペットボトルでやったことないですが。
重い外国製の掃除機を重りにしたことありますが
ドイツ製のミーレって掃除機です。そもそもこれ重い掃除機。こんな重い掃除機、日本の人、日本家屋で使う人いないぐらい、重くてデカイ。最近のは小さくなったようですが。最大1000w使うという(笑)
あれ、何キロあったのかな。あまりできませんでしたけど、、

シャックル以外は、陰嚢引っ張る専用重りですからねぇ。もっと引っ張る人いますから。私なんぞはまだまだひよっこで。

自分が持ってる動画にありますよ。ながーい人の射精動画。ちっとも飛ばないか、ぴょーって変な風に飛ぶという。えらい飛ぶ人もいますがね。ただ、引っ張ってても、そのままぶらぶらしてるのか、してないのかもあるので。わたしはぶらっててやってました。これだと飛ばないんだろうな。。。

コメントの投稿

非公開コメント

おんちんちん

mazohrs

Author:mazohrs
女性におちんちんを見てもらいたい。
おちんちんを自虐することが大好きな変態です。
おちんちん加虐動画&画像を見ると勃起する変態です。
コメント頂けると嬉しいです

視姦者

変態王への道

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>