2ntブログ

記事一覧

低周波チンポ拷問

縛りあげられ、ちんぽに電流を流され、悶え苦しみ痙攣する無様な姿を
女性の方々に嘲笑われたい。

電気責めで射精するマゾチンポを見てください。


コメント

No title

こんにちは。
シーバーパルスを使っているのですがなかなか射精に至りません。 
どのような設定で使われているか教えていただけないでしょうか。

Re: No title

これは個人の好みとしかいえないと思います。
私の使っているのは正体不明の激安品なので、そのモードが全部にあるかはわかりませんが
絞り。というモードがありまして。それが好みです。

返信ありがとうございます。いろいろ試してみようと思います。
もう一つ教えていただきたいのですが、射精するときは強い痛みが気持ちよくて射精するのか、低周波が気持ちよくて射精するのか、どちらでしょうか。

Re: タイトルなし

勿論、ちんぽへの激痛で射精します。金玉潰しも同じです。
貴殿は何か配信等はしていないのですか?

No title

痛みなんですね。私もダブルクリップに輪ゴムをかけて挟む力を強化したものを乳首に挟んで両乳首の激痛だけで射精するような早漏マゾなので感覚はわかります。
配信はしていないですが…

Re: No title

ちんぽ金玉が壊れる位の激痛に興奮して勃起して汁を噴き出してしまいますね。
変態の活性化の為にも、何かしらの配信をして欲しいデス。

コメントの投稿

非公開コメント

おんちんちん

mazohrs

Author:mazohrs
女性におちんちんを見てもらいたい。
おちんちんを自虐することが大好きな変態です。
おちんちん加虐動画&画像を見ると勃起する変態です。
コメント頂けると嬉しいです

視姦者

変態王への道

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>