2ntブログ

記事一覧

金玉を叩きで射精 (動画)

女の子に金玉蹴られたい、嗚呼、蹴られたい



コメント

No title

こんにちは。
女の子の前で、これやったら「ど変態!」
って言ってもらえそうですね(^^)v

Re: No title

罵ってもらえたら大歓喜なのですが
ネット女子は「ふ〜ん。。。」程度なので
しょぼん。なのです。。。

マゾ受けしそうですね

ゴムハンマーで潰すところ見たいです

参考までに。。。

例のbme系の過激な方でペインオリンピックというのがあったそうになのですが、あまりに過激なのでほぼ画像なんかはありません。一種類だけ映像があるんですが。画質は良くないし白黒だったりとしてますが。

ググっても、本物でない違うのがヒットします。
まーあほと言うか、ここまでするかと言う映像。

参考までに。。ちちんのたまをナタ(斧みたいなやつ)
でたたっ切る人(ほとんどブッ叩いて切り取っている)

ナイフでちん竿ぶった切る人。。など(~_~;)

閲覧注意どころではありませんの(-_-;)
興味があるのでしたらご覧ください(~_~;)
ただし、しばらく探さないと本物は出てきません。
どっかに転がっています。。

ぞくにいう死体系映像とか悲惨事故映像並みに過激なので。。あまり弱い人は見ないほうがいいですね
(-_-;)

(あまり鮮明出ないのが救いか?)

Re: 参考までに。。。

なんか見たことありそうな感じ。。。
ちんこ縛って台の上に乗せてガンガン叩き切ってるの?
生玉ほじくり出してたりする?

コメントの投稿

非公開コメント

おんちんちん

mazohrs

Author:mazohrs
女性におちんちんを見てもらいたい。
おちんちんを自虐することが大好きな変態です。
おちんちん加虐動画&画像を見ると勃起する変態です。
コメント頂けると嬉しいです

視姦者

変態王への道

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>