2ntブログ

記事一覧

電気射精

女性の方に電気責めされたいです。
(;´д`)トホホ




コメント

No title

先日、この電気オナニーを長めにしたら、あとで、うずきが止まらなくなってしまって。最近してません
(;´д`)トホホ

昔使ったことがある、早漏防止のちんの先に塗るスプレーが出て来たので、要りもしないのに使ったら
後で感覚が変なになって困りました (;´д`)トホホ

また膀胱炎になりましたとさ (;´д`)トホホ

(;´д`)トホホ三連発でした。。

玉と竿と亀頭責め最高ですね🎵

Re: No title

早漏防止スプレーってのがあるのですね?!
コップに中身出してチンコ三日三晩漬けこまなくてはいけませんね!!!

Re: タイトルなし

残念ですが亀頭と玉は痛くないです。。。。(T_T)
竿は氏ぬ程痛いですけど。。

アナル、金玉、亀頭に電極を付けて、電流を流して下さい‼️

Re: タイトルなし

申し訳ありませんが、尻属性はありません。m(__)m

No title

早漏防止のスプレーは
VPMAXスプレーっていいます。日本で売っていない薬とかサプリメントなどを売っているサイトいっぱいありますよね?これらのサイトで売ってます。自分も何回か使いましたが。バイアグラ系でね。インチキが多いという話なのですが、自分はそういうのには当たったことはありません(あまり詳細不明の店には行っていませんし)そこでみつけたのがこのスプレーですが。ネットでVPMAXスプレーってググると出てきます。

局部皮膚などの麻酔薬である、リドカインとメントールを配合したスプレーです。リドカインというのは皮膚なんかに縫ったりして痛みを部分的にマヒさせるときに使いますか。あー尿道にカテーテル入れる時も使いますねー痛い人いるからね(わたしゃいた痛くない(笑))いまで言うタトゥーなんか入れる時は使うはずです。あれは皮膚掘るからね、針で。メントールはまー有名ですが(笑)あのすーすーするやつね。あれは血行促進するので。

で、実際使った感想は。。早い話が長引きます。そりゃそうですよね。麻酔してるんだから。が、一緒に血行が良くなるメントールを塗っているから、ちんちんこすれば血行は良くなる(勃起する)ので。と言う効果で。。だけど気持ちはいいのです凄く。でも射精できないというもどかしさが続く。あーでも気持ちいいってそういう感じ(笑)は射精時は物凄く気持ちいいです。そうとう長引かせるからね。これはそんな高くないし良いものだと思います。あー電気系の射精には効くのかどうかは分かりませんが。女性とSEXするととか長引かせるっていう物なので、普通のオナニーには効果ありますが電気は、神経とかなのでわからんです。そもそも私は電気でいけませんし。

匂いはほとんどありません。べたべたしてないし。使用感はなんだこれって感じですが。これうちの奥さんには使ったことないんだよなあ(^^;当時は知らなくてね(^^;あんまりもたくさんかけなくてもいいですし。いっぱいかけるなと書いてありますが。まーかけすぎると感覚がずーっと変ですから(笑)麻酔なので(笑)あと皮膚のアレルギーがある人は使えませんが。
(リドカイン、メントールなどにかぶれる人など)

と言う物です。

No title

縫うではない(笑)塗るです(^^;

間違えた(笑)

No title

おはやううございまするるるるるるるる。

アナル電気というか。。前立腺に電極と言うのがあります。こっちの方がたぶん強烈でしょう。ただ、この前立腺の刺激ってのが難しい。位置が個人差あるし、体形でも変わってくるので。
自分もあまりうまくできません。そういう道具も使いましたがうまくいきませんでした。たまーーにヒットすると、ダラダラって液が垂れるんですけど。毎回ってわけには結局きませんでした。らしいところグリグリすると気持ちいいのですけどね。。。

No title

射精直前の亀頭のパンパンに張った感じがいいですね

Re: No title

ありがとうございます!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Re: 同じ性癖だわ・・

好みのパルスにあたるまで数点は買いますよね。

コメントの投稿

非公開コメント

おんちんちん

mazohrs

Author:mazohrs
女性におちんちんを見てもらいたい。
おちんちんを自虐することが大好きな変態です。
おちんちん加虐動画&画像を見ると勃起する変態です。
コメント頂けると嬉しいです

視姦者

変態王への道

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>