2ntブログ

記事一覧

続、ボールクラッシャー CBT

金玉潰し器
斜めのネジは諦めて、一回り細いネジとナットで代用。
辛くて苦しいのにちんこは勃起し喜びの汁を溢れさせます。

金具が小さいのか斜めなってしまい、均等に潰せないのが難点ですね。

yuktthsIMG_120210211_101352_ks.jpg

yuktthsIMG_220210211_101136_ks.jpg

yuktthsIMG_320210211_101428_1_ks.jpg

yuktthsIMG_420210211_101421_ks.jpg


コメント

No title

あー(^^;苦しい展開(^^;

したがわのわっかあるんでしたら、鉄板でも買って来て
穴開けして作ったら?
ただ開いた穴のバリは取ってね(^^;
木の板でもいいですしね。こういうのは工作しないと安いとロクなものがない(^^;

むかしあった、「じゃぱねっとはだか」っていうところはまじめにそういうものうってたなあ(笑)

あったんですよ「じゃぱねとはだか」(笑)
ラブホ見た。今の嫁さんと(^^;

ジャパネットタカタにそっくりのだったけど、紹介・販売してるのはアダルトグッツばかり(^^;

Re: No title

裸の(今の)嫁と一緒にじゃぱねとはだかを見るとか!
うまらやしい!

透明な材質

やはり、丈夫な「アクリル板」みたいな透明の材料の方が、潰れた睾丸の形状が良く見えていいと思います。
でも、安物のアクリル板は壊れ易いし、丈夫なアクリル板は加工が難しいし・・・。
:(^^;
う~ん・・・、難しいですね・・・。

Re: 透明な材質

工作技能もないし、万単位の正規品を買うのもなんですしね〜

コメントの投稿

非公開コメント

おんちんちん

mazohrs

Author:mazohrs
女性におちんちんを見てもらいたい。
おちんちんを自虐することが大好きな変態です。
おちんちん加虐動画&画像を見ると勃起する変態です。
コメント頂けると嬉しいです

視姦者

変態王への道

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>