2ntブログ

記事一覧

玉潰し (動画)

金玉叩き潰されているのに興奮し勃起し、我慢汁を垂れ流す変態です。
女性の皆さん、この金玉を潰してみませんか?

コメント

しってるかなぁ

ミートテンダーっていうキッチングッズ。
お肉がやわらかくなるよ。筋きり用。お安いお肉もやわらかく。かたいちんぽもふにゃふにゃに。

うちは、それつかってます。
旦那とコラボしますか?

Re: しってるかなぁ

剣山みたいな奴ですよね?
本気で使ったら ちんこ死亡確定ですよね 
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

旦那のちんこにチクチクしているだけですよね!!
全力で串刺ししてないですよね!!

ちなみにコラボってどうやるの??

ミート(肉)だよね

うっかり強くは踏まないけど、軽く体重かけたりして、タマタマが大変なことになったりするよ。
コラボってつまり、あれって幅がありますよね。二本同時にはさめないかなって。

Re: ミート(肉)だよね

ちんこじゃなくて玉に使うのですか??
茹卵切る奴より恐ろしい!!

お互いに向かい合ってちんこを並べ二本同時にグサッと。。
嗚呼、恐ろしい!

おそろしい?

恐怖心から失禁かとおもいきや、粘液ですねこれは。
茹で卵スライサーより、たまねぎスライサーとかピーラーで、あまった皮むいてみる?キッチングッズて拷問に使いやすいよね。
まずはにんにくクラッシャーから?

Re: おそろしい?

恐ろしいのに勃起して汁が溢れ出てしまいます!
タワシで洗われ塩揉みされ漬物石で潰されたい!!

あ、ニンニク潰しは玉が入りませんでした。大きい奴ってあるのかな?

No title

https://www.heavy-r.com/video/110429/Sadistic_woman_has_no_mercy_for_dudes_balls/

うがーーって痛そう(^^;
女性が楽しそう(笑)

Re: No title

このシリーズでよく出るおじさん。反応がよくていかにも痛そうで萌えます。

No title

https://www.heavy-r.com/video/337202/Cock_And_Balls_Crusher/

潰すってのはこれぐらいしないと潰れないようですね
(^^;
ぺったんこです(^^;

コメントの投稿

非公開コメント

おんちんちん

mazohrs

Author:mazohrs
女性におちんちんを見てもらいたい。
おちんちんを自虐することが大好きな変態です。
おちんちん加虐動画&画像を見ると勃起する変態です。
コメント頂けると嬉しいです

視姦者

変態王への道

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>