2ntブログ

記事一覧

搾精希望。

大勢の女性の前で全裸拘束、チンコローターで責められたい。
ビクビク震えるチンコを嘲笑われ、噴き出す精液を罵られたい。
金玉空になっても続けられ金玉壊されたい。


コメント

No title

あーこれねー自分これダメなんですよ。昔から。
体の調子とかでなくてね。もともとダメなんですよ。
亀頭の先に付ける、こういうのありますけど、何も起きなかったなあ(^^; いいですねーmazohrsさんは(^^;
いろいろいけて(^^;

Re: No title

鋼のちんこで外部からの打撃を受け付けないのですね!
私なぞ、指先ひとつで〜ダウンさ〜♪
ひでぶ、ぴゅ ですよwww

No title

基本、こすってないとダメなんですかね(^^;

昔はとっとと出たのに(^^;

あーいまは、遅いのか早いのかわかりません。。(^^;
時間はかかるけど、意図しないときに出ちゃうので。
コントロールがしにくくなってますね。
分からない所で出てしまったり。後であー出たって感覚があるし。一番困るのが、尿道にえらい残ってる事。しごかないと出てこなくて。ゆっくり出てくるので。
あとで、下着とかにべとっって着いていたりすることが(^^;のこってるから、むずむずしてるし。気持ちいいのもあるんですけど。ずーっとむずってる(^^;

Re: No title

残子?はありますね。尿道拡張のせいか、歳 www のせいか。。

No title

やはり長時間とか押し付けてるとかで低周波おなすると、尿道が半日ぐらいね用足すと痛いですね(^^;
自分は半日ぐらいで治るけど。
慣れいないと二日くらい痛かったようなきがする(^^;してる時は気持ちいいのにね(^^; あとで痛いのは、なんなのだ(^^;

Re: No title

一定の興奮レベルを超えるとどんな刺激でも気持ちよくなりますよね、ちんこは不思議な物体です。。。

No title

イイ感じに射精するね。

こういうおちんちんだとイジメがいがある...。

ホントに、大勢の前で公開射精、ぞくぞくするよね。

自分はSだと思うけど、実は、射精だけなら大勢に見られたいって気持ちもある...。

Re: No title

はい!女性の前で、複数の女性に囲まれ、射精する、させられる!
考えただけで勃ちますよね!

コメントの投稿

非公開コメント

おんちんちん

mazohrs

Author:mazohrs
女性におちんちんを見てもらいたい。
おちんちんを自虐することが大好きな変態です。
おちんちん加虐動画&画像を見ると勃起する変態です。
コメント頂けると嬉しいです

視姦者

変態王への道

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>