2ntブログ

記事一覧

チンポ低周波責め (動画)

女性の方々へ、私はおちんちんを痛めつけないと興奮しない変態です。
このちんこにムチ打ちし金玉を蹴り潰してみたいという女性はいませんか?


コメント

No title

あーいいですねー(^^;
我慢汁、だらってるし。。
mazohrsさん、電極ってどこに付けてます?
亀頭にあるのは分かるけど。あとはどこですかね?
自分は、チン根元に巻き付けるのと、亀頭にかぶせるやつなんですが、ちっともいけません(^^;
まー私の場合は、神経がおかしいから、正常ではないので、ダメなんでしょうね。気持ちいいって感覚はあるんですけどね。。(^^; 
低周波で、射精してみたい。。

Re: No title

ちんと玉の根本?とカリ首が個人的にお好みww
ローターにしろ電気にしろ、自分の意思無関係に逝かされる感がいいですよね!!

痛くないの?

低周波治療器って、痛くないんですか?
アダルトグッズの機械ってオムロンの低周波治療器に比べると
痛みがささやかですよね。
気持ちいいとおっしゃってオナニーに使ってる人もいます。
痛そうにしていただけると楽しいのですがね。

Re: 痛くないの?

勿論、場所が場所だけに激痛ですよwww

自虐ですから加減してしまいますよね、
女性に責めてもらえるなら
拘束されパワーMAXにされ、絶叫しながら暴れ悶え
精液を撒き散らすでしょうけど。。。

No title

こんばんわわ。
低周波で痛いというのは、接点がきちっと当たっていないと、チクチクと痛いときがあります。あと皮膚が乾燥してる時とかも痛いです。なので密着させてある程度の潤いがあると痛みはないですね。まーパワーをいきなりあげたら痛いですが(^^;

なので人によっては接点、点けたら、コンドームかぶせる人もいます。ゴムでピタッとくっつきますからね。あとは通電性をあげるジェルを塗るっていう事とか。
潤滑用でもいいんですけど、すぐ乾くので、オリーブオイルとかを代用するっていう事もあるようです。

ちんって何か、激痛が快感変わってしまう事が多分にあるようで(^^;

Re: No title

大丈夫です(何がや)ちゃんとちんこの中が痛いです!
大丈夫です(何がや)ちゃんと痛いのが気持ちいいです!

ありがとうございます

アドバイスありがとうございます
次回の時に参考にします。ヾ(@⌒▽⌒@)ノ
他人の身体なのでどうなってるのか時々謎です。
いろいろ質問するとムード壊れるし。(汗)

Re: ありがとうございます

次回って・・・
07様は何でも知ってる大賢者様ですから何でも答えてくれますよ。

ムードとか平気ですよ気にしないです。

なんなら掲示板の方に投稿しては如何で??
女性の質問なら歓喜で答えてくれますよ!!

No title

ごにちばっ

低周波で尿道の中を刺激していたら、おしっこするときちっと痛かったので、慣れてない人は用を足すといたいかもしれませんね。尿道の中で感じるって人もいるので(尿道も性感帯の一つ)

ただね尿道は炎症の危険性があるので、慎重にして下さい。自己責任になるので。病院のお世話にはなりたくないのでね、かなり恥いし(笑)

自分は低周波で射精はできてませんけどね。あっちこっと試してしいますが(^^;

Re: No title

ひるにちわ
良い子はそんな事しないから平気です。
悪い子は痛い事が好きだからワザとやります!

コメントの投稿

非公開コメント

おんちんちん

mazohrs

Author:mazohrs
女性におちんちんを見てもらいたい。
おちんちんを自虐することが大好きな変態です。
おちんちん加虐動画&画像を見ると勃起する変態です。
コメント頂けると嬉しいです

視姦者

変態王への道

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>