2ntブログ

記事一覧

番外編 Ruined Orgasms (pornhub リンク)

手コキで気持ちよくなる、までは良いのですが
射精の寸前瞬間でてを止められ
我慢する事も出来ず、虚空に向けて虚しく射精する・・・
数日頑張って溜めた精液が無駄に放出させられる・・・
この屈辱絶望する男をあざ笑う女性・・・

たまりません!!最高に萌えます!!されたいです!!

寸止めは出させないようにして焦らすもの、なのでコレとは主旨が違います。

Ruined Orgasms

Ruined Orgasms

Ruined Orgasms

Ruined Orgasms

Ruined Orgasms

コメント

No title

アーこのシリーズ知ってる(^^;

No title

最近、尿道に入れる電極手に入れまして。
30センチぐらいあるのかな?
これだけ長いと膀胱にも入ってしまうのですが(^^;
まだいろいろ試してないので、分かりませんがね。
ちっと試したけど、あまりやると尿道が悲鳴るので
適当に止めてますが。いまちっと、おしっこすると違和感があります(^^;一日はではないかな(^^;
またいずれ報告いたします(笑)

Re: No title

多分、有名なやつよね。。

Re: No title

長過ぎますね、膀胱電気責めって新ジャンル??

No title

膀胱の出口はぐりぐりするとね痛いし、へたするとちーでますし、そうなるとおしっこすると激痛がになるので
(^^; 変な風に気持ちいいんですけど。出口のすぐ先に前立腺があるんです。ここを棒みたいなので、ぐりぐりすると気持ちいいのですが。これで射精して、あとで精液が出るって人もいるし。しかし尿道が詰まってると射精時にいたいという話もあるんですが。
尿道のカテーテルとか入れたまま射精してる人いるしなあ。。痛くないのかねと思ふ。。

コックリングが良い ♪

コックリングを装着された動画がGood!。
「こんなふうにされたい」
と思ってしまいました。

No title

あの玉吊ってるのが良いな。。

きっと気持ちよかろう(^◇^)

長引くんですよ、気持ちいいのがね。
あー、ちんを元気にしたい。。
(~_~;)。。

No title

もともとは、結構な頻度で、飛ばしていたからね。
出来ないということは困ったもんで。。
最近は露出もできないし。。
プチ露はやってますよ(笑)

夜、駐車場とかで、ちんを出してみたり(笑)
ズボン、脱いでみたり(笑)
↑これすると自分の場合、お尻は丸見え←お尻の部分に布が無いので(笑)

ちんが出なくても、つるつるの上側が丸見え(笑)
↑ちんの根元ギリしか隠せない下着だから(笑)
(普段、そんな下着しか使っていません(笑)

そんなことしています(笑)

Re: No title

尿道口を指で塞いで射精して逆流させて ってのは不思議な気持ちよさがあるから好き。

Re: コックリングが良い ♪

羨ましい!!ですよね!!

Re: No title

この時期人通りが少ないから
露出の人はつまらないのかな?
それとも堂々と脱げて楽しいのかな?

No title

夏場は服が少ないので露出はしやすいですね。
寒くないから楽だし。ってのはありますね。
都会は早々にできないので難しいですが(^^;
どっかの施設の階段でしたのは随分と全裸っていたな
(^^; あまり人がこない時間帯で、そもそもあまり誰も使わない階段でと言う(笑)

No title

もう無いのですけど、昔いた会社で、徹夜居残りしてて
誰ーもいないので、エレベーターに全裸で乗って、三階から一階まで往復ってのやりましたね(笑)防犯カメラとか、あまりない時代だったから(笑)

Re: No title

今は防犯カメラがない所を探す方が難しい。

No title

例の電極ですけど、前立腺ってこういうの感じが悪いのか、私が悪いのか良くわからない感覚ですね。結局、何ってなく終わっています(^^;前立腺はちっと太いチューブやらシリコンの棒とかでぐりぐりすると気持ちいいようですがね(それで射っている人がいるので)これはそういうの無いなあ。自分がだめなのかあ(^^;

No title

あー追加(笑)

使った後はおしっこすると痛気持ちいいですね(^^;
慣れてない人は、ただ痛いだけかもね。自分はいろいろやっているから、最近は慣れてきたようでそれほど痛くないですね。

Re: No title

尿道遊びの後は半日くらいはおしっこすると痛いですねえ。。

No title

先ほど尿道グリっていたら、血が(・_・;)
皮がこすれすぎて、切れたようで(・_・;)
大量ではありませが(^^;
おしっこしたら色が混ざってた(^^;
あとでするのが怖いな(-_-;)、、、キットイタイ。。。

Re: No title

我を忘れて弄ってるとそうなりますよね。。
自制心。。。

No title

さっきトイレしましたけど、、思ったほど痛くなかった
(-_-;)
また、痛きもちいいみたいのでした(^^;
ただこの傷ったところ、ずっとむずってるんです(-_-;)
変な風に気持ちが良くて、、むむう。。

Re: No title

気持ちいいならよいじゃないですか
(≧▽≦)

No title

いいのかねぇ。。。(~_~;)

Re: No title

よきよき

No title

どうでもいいと思うのですけど、こんなのだよって感じで。自分の見せるのは申し訳ないので、他の画像を(^^;

https://www.amazon.co.jp/Oraeta-%E3%83%A1%E3%83%B3%E3%82%BA%E4%B8%8B%E7%9D%80-%E7%94%B7%E5%AD%90%E3%83%91%E3%83%B3%E3%83%84-%E3%81%88%E3%82%8D%E3%83%91%E3%83%B3%E3%83%84-%E3%83%A1%E3%83%B3%E3%82%BA%E3%83%96%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%83%95%E4%B8%8B%E7%9D%80/dp/B07R141VSN/ref=sr_1_1?__mk_ja_JP=%E3%82%AB%E3%82%BF%E3%82%AB%E3%83%8A&dchild=1&keywords=%E4%B8%8B%E7%9D%80+%E3%82%AA%E3%83%A9%E3%82%A8%E3%82%BF&qid=1600073279&sr=8-1 

長いですが。アマゾンです。
そのうち無くなるかな。。まあまだ売ってるから。
こういう下着しか使わないのです、わたしゃ。これはもそのうちの一つです。見ればわかりますが、うしろは紐だけです。前も小さいので竿の上側は隠れません。勃起るとのびるので、だいぶ見えるようになります。実質、はいてないのと同じようなもんですが(笑)

No title

続いて(笑)

https://www.gooddevil.com/

ここのが欲しいのですけど、国内で売ってる所があるのですが種類が少なくて。

これも、はかなくてもいいじゃん的のがありますがね(笑)

Re: No title

ガムテープでいいんじゃね、って感。。。

No title

https://www.steelwerksextreme.com/

↑ここ知ってますか?
貞操帯というか、コックゲージの専門メーカーのようです。

真面目にというか(笑)真剣にこれを作っているメーカーのようで。種類がすごいのですけど、形も凄いのがある。女性用もありますね。ツイッターもあるのでそちらの方にし装着画像あります。サンプルがあるんですけど、場所が分かりにくくて(^^;

Re: No title

コックリング。サンプル装着画像、自社社員なのか?

No title

どうなんでしょうね。
いっぱいありますからねぇ。
あちこち拡散してるし。。

コメントの投稿

非公開コメント

おんちんちん

mazohrs

Author:mazohrs
女性におちんちんを見てもらいたい。
おちんちんを自虐することが大好きな変態です。
おちんちん加虐動画&画像を見ると勃起する変態です。
コメント頂けると嬉しいです

視姦者

変態王への道

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>