2ntブログ

記事一覧

責め具

どのくらい奥まで入るかな~ とか
何本まで入るかな~ とか
これなら衛生的だよな~ とか
店先で妄想しながら勃起している私は、末期ですね。。。

100均でブジーが買えるとは世の中にもマゾが大勢いるって事よね。

IMG_20200718_094040-1_ks.jpg

これでちんちんの中をぐちゃぐちゃに掻き回してくれる女性いないかな~

コメント

No title

これいいですよー。細い方からでも太い方からでも簡単に入れられますよ。

No title

何本か入れたら太くなるかな。。
自分の場合、何本だろう。。
ステン製はいいですよね。

No title

愛用しています(^^)

Re: No title

意外と有名?だったのですね・・・
他に何かマゾアイテムがあれば知りたいです。

No title

おはよあうおうおうー(笑)

昨日、ネットで見つけた記事なのですが。。

ちんの裏筋、ありますよね?
実質、ここを取ってしまうとね竿が少し長くなるんだそうで。勃起すると、ここが引っ張られてると思うのですが?これがなくなるので、勃起したとき、少し伸びるんですって(^^;

自分、手前まで切れてるし(笑)調子よくないから全力で勃起しないけど(^^;切っちゃおうかな(^^;;;

Re: No title

と、するとこの筋の必要性とわ??
無い方がよいのでわ??

No title

人間の成長過程(母親のおなかの中)で、ちんになるのかまんになるのかの過程でできたときに残る後らしいですな。ここが性感帯のはそうらしいのですが、実際はスジの後ろのほうの組織なんだそうですけど。ここって、伸びるそうで、包茎の人は皮がむけてることが少ないので、それでここが伸びなく。皮がむけなくなると。sexとかあまりしてないとか、若い人(中学生とか)が無理にいじると切れるそうで。女性にもこれに当たる筋があるそうです。まあね元は一緒なんですしね(^^;普通はこれが伸びて、何の影響もなくなるそうなのですがね。昔は切ってしまった事があったようですね。実質ね無くてもいいようですけどね、役に立ってないといえばないみたい(^^;

No title

中空タイプってことは、この穴から液体も注入できるのかな?
女の子に聖水を入れてもらったりも良さそうです。

Re: No title

うむ、勉強になるなあ。

Re: No title

言われて気が付いた。。。
がストロー状ではないです。
箸の中〜後半部が中空で重心が先端になるので使いやすい。という意味らしい。

No title

仮に中空で液体を送り込んでも、膀胱まで行ってませんから、押さえてないと、膀胱の押し返しで、ぼばって戻ってきます。膀胱の入り口をコントロールできると、尿道逆流遊びができます(^^;まーこれは膀胱の中まで液体を入れるから、衛生面で気を付けないといけないのですが(^^;
自分はシャワーの先を外して、ホースだけにしてちんの先に押し付けて、お湯を送り込んで、逆流遊びしてますが(^^;入ってくる感覚と、出さなきゃという感覚がきもちいいですね(^^;

愛用してます

これは、永らく愛用しています。
6本くらいを膀胱手前まで挿入して7本目を叩きながら
入れます。
途中からの灼熱感を感じ2/3程挿入したままテーブルに
ぺニスを載せ、ゴムハンマーで叩きます。
痛いのに勃起してきます。

No title

買っちゃいました

Re: No title

なにお〜

コメントの投稿

非公開コメント

おんちんちん

mazohrs

Author:mazohrs
女性におちんちんを見てもらいたい。
おちんちんを自虐することが大好きな変態です。
おちんちん加虐動画&画像を見ると勃起する変態です。
コメント頂けると嬉しいです

視姦者

変態王への道

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>