2ntブログ

記事一覧

雑談

拾い画ですが、なるほど。。参考になります。
自分でも出来そうですが是非女性にちん玉が千切れる程ギチギチに締め上げて貰いたいものです!

20200704090753047.jpg

コメント

No title

ほうほう。なるほど。

一応、こうやるってのがあるわけだ(^^;知らなかったね。
こういう事するとき、悩みますけどね。どうやってやんのかなと(^^;まーそういう意味ではコックリングは手頃ですけど、サイズが合わないとダメなんだよね(^^;

きついと痛いし、ゆるいと全然意味ないし(^^;
輪ゴムはそういう意味でもお手軽(笑)箱いっぱい買っても、大したことない(笑)しかし間違えると痛い(笑)

Re: No title

自分の物に合わせて縛れるのが良いですよね、市販品は大抵デカい。。

No title

このイラストよく分かっていいですよね(*´∀`)

No title

試しに自分でやってみました。
乾いた紐より、濡らしてやったほうがやりやすいですね!

Re: No title

紐の材質で違いがあったりするのですかね〜?

No title

たぶん太いとしにくいかと。
なので、電線の細いのはおすすめ。
イヤホンなんかの奴ね。細いくせに結構丈夫。
で、表面はビニール被覆なので。消毒もできる。
組み合わせるというのもありかもね。
あーふにゃふにゃしてるとやりにくいかもですな。うん。
だから自分は輪ゴムってしまうんだなあ(^^;

Re: No title

AWGいくつくらいのが理想的ですかね〜?(SQ表記でも可)
ビニール系よりかテフロン系のが滑りが良さそうな気がしますが??

No title

まさか。
チンポ縛りの、お手本があったとは!
やばい、見ているだけで勃ってきた(汗)

No title

先日、いいものもらいました。
vioフェリエというねシェーバーです。
まあ、どういう物なのかは名前でわかる人はいるでしょうが。ビキニライン周りの専用という事ですね。お尻周りも含まれます。もともとは女性用のようですが。防水仕様なんで風呂でも使えます。
自分は、完全無毛でないので少し残ってる所があるので、そういう所に使おうかと。ボディシェーバってあるんですけど、こういう場所には不向きですね。デカすぎるのと刃の構造が合わない所があるのと、そんなに短くできないという点ですか。実際、パナソ製品なので良くできてますね。
光脱毛器も作って売ってるしね、パナソ。

コメントの投稿

非公開コメント

おんちんちん

mazohrs

Author:mazohrs
女性におちんちんを見てもらいたい。
おちんちんを自虐することが大好きな変態です。
おちんちん加虐動画&画像を見ると勃起する変態です。
コメント頂けると嬉しいです

視姦者

変態王への道

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>