2ntブログ

記事一覧

私のおちんちんを虐めてください。

女性の皆さん、私のおちんちんをめちゃくちゃに虐めてください。


コメント

No title

おはうっ!です(笑)

mazohrsさんは、あれですな、女性にちんちんふみふみされたい人です?
ちんふみ動画って結構ありますよね。実際は、女性の足でふみふみされたいというひとおりますしね。海外の動画では、かなり過激ですが。ボードからちんちん出してってね、ふみふみはそういう感じですね。玉から上だけとかね。
大抵はピンヒールたいなので踏んでますが。で尿道にピンヒールの先入れて、ふみふみとか。
きつすぎるのはスプラッターしてますが(^^;
向こうの方は容赦ない(^^;

Re: No title

板の穴から ちん玉出して踏まれたいです。
板の上に ちんこ乗っけて踏まれたいです。
ジャンプ踏みされてグリグリされて逝きたいです。

普通に変態

うちの旦那よりは、ましかもしれないけど、世間一般的にみたら、普通に変態ですね。全部絞り出してしまえばいいのに。

Re: 普通に変態

旦那の変態っぷりが気になりますが、それを許容する貴女が素敵です。
普通の変態じゃなくて凄い変態を目指して頑張ります。

普通に変態

だって旦那は自分で玉一個潰しましたもん。普通じゃないでしょ。しかも、あと一個あるからってさらにいじめて欲しがってるし。
あなたはまだ普通。つぶれないように、ギリギリのとこで遊ぶのがベストよ。射精できなくなったら、何にも残らないんだから。

Re: 普通に変態

貴女の手で潰したのでしょうか?
潰された時の旦那さんの様子が知りたいです!!!

さすがに1個は残しておきたいですね www
でも1個なら。潰されたいって気持ちは十分わかります。

普通に変態

旦那自身が潰したの。煽った私もわるいけどね。つぶれちゃう!つぶれちゃう!ってクラッシャーで悶絶を毎日繰り返してたから、潰す度胸もないくせに。っていってあげたら、ほんとに潰して失禁&失神。夜中に救急外来につれていくとか恥ずかしすぎる。二日入院して帰ってきたけど、結局摘出だったしね。カテーテルがスルスルはいるから、病院側もわかったでしょうけど。
人生で二回しか味わえない快楽らしいわよ。あなたもどうかしら。

Re: 普通に変態

玉責めは大好きですが自分で潰す度胸はないです。。。
手加減してしまいます。。。

尿道の拡張もしているのですね。
何ミリまで拡張しているのですか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 普通に変態

以外です。人差し指くらい楽々入ると思ってました。

深夜の公園で全裸で首輪の紐を引かれてマゾ犬の散歩。とか考えただけで勃ちますよね!

No title

たま自体、自力で取っちゃう人いますからねぇ。。

たしかキャトルテーションとか何とか言ったかな。。
蛇Rに、前、動画ありましたね。。玉取り出して、ぶった切るやつ、つぶすのでなく、切るという。

ペインオリンピックっていうえげつないのがあるそうですが。玉切りとか、竿のぶった切りとか。。あまり動画ないので、そうそう詳しくはないですが。これも前に言ったBMEの系列ですが。。(^^;。。。

お早う御座います。

自分の拙い画像、アップして頂きまして、有難う御座います。

相性のいい「ドSな女性」との御縁が生まれるとイイですね。

Re: No title

アドレス、知りたいです。是非見たい!!

No title

ペインオリンピックの動画は、そういう検索すると、まれに動画にヒットします。

大体出回っているのは同じ内容なんですが。
わたしが検索していた頃では、そればかりでした。たぶん変わってないんじゃないかな。BMEのビデオ関係のサンプル動画が最近、エログロ系サイトで出てきてますね。当時は3個あったんだけど、確認してるのは2個ですかね。うぇーって内容なので(^^;

玉無しの方、自分で取ったのか、しかるべきところで取ったのか知りませんが、そういう方のオナニー動画とかも少し転がってますね。ほぼ透明の液体しか出ない。全く何もない人の動画もあります。ほとんど女性みたいです。変な刺激の仕方するんですけどね。一応、液体が出てます。飛ぶんじゃなくて、でれれーって。尿道は残ってますからね。そっちの方なんでしょうね。射精感は、玉取ってしまうと弱いそうです。でも全くなくなると、ホルモンが無くなるのであまりよくないでしょうな。薬とのまないと、たぶん体の調子がおかしくなるでしょう。

Re: No title

そういう名前だったのですね。見た事ありましたwww
短くて、画質悪くて、残念って思います。
まあ、4k画質でこれ見たら心臓発作必須でしょうけど・・・

No title

白黒ではっきりしない映像ですね。あんなのカラーで見たらうげぇって(^^;

シラフだやっているのだから恐ろしいですね(^^;
ちょっと切るのだって痛いのに。。あそこまではしようとは思いませんが(^^;

Re: No title

あれは正気でやっているのですかね?
合法薬であげてからやっているのですかね?

普通に変態

半分の一個になると、やはり出る量はかわりますね。少ないと感じます
つぶされる寸前とか、叩かれて腫れた金玉とか、男って不思議ですよね

Re: 普通に変態

単純に半分の量になるのですね。(・o・)

敏感な生殖器を破壊寸前まで痛め付けられているのに、興奮、勃起、射精するのだから
不思議です。

普通に変態

副睾丸、たまたまの後側にあるコリコリが、一番痛いみたいですね。
死ぬほどいたい、つまり死にそうなときは、生存本能からか、勃起したり射精したりして種を残そうとするみたいですよ。

Re: 普通に変態

詳しいですねwww いつも旦那さんの玉裏をコリコリして苦しむ姿を楽しんでいるのですか?

よく聞く話しですが、死の直前、相手がいない状態で射精しても無駄打ちで種の保存にならないんじゃないかと思っています?

玉叩きやちんこ電気で射精しまくりの私は何回死んでいるのやらwww

No title

種の保存って(^^;

サボテンは一応花が咲きますが、咲かすのがちょっと難しいです。置いてある環境によりますが。。

咲きやすく方法が「水を切る」という方法。
サボテンって水いらないのでは?と思われますが実はいるのです。かなり少なくて済むのですがいることはいるんです。で、咲く時期にちっと水を切ると。。
「いかん、水が無い」
「花咲かせないと。種の保存がっ」

となって咲くと言う。
ひとも同じなのですかね(^^;

性器の再生能力は、かなり凄いですね。欠損したのはどうしょうもないですが。少々の傷がついたりすると、とっとと直ろうとしますから。種の保存は偉大なのですかね。
そもそもいつでも生殖できるという生き物は人間だけで。発情するのはいつでもですよね。こうでもしないと人間という生き物は絶滅しやすいという事でこうなってるようですね。生まれたばかりの子供は何もできませんからね。
しかも生殖行為することが気持ちいいのも理由があるし。痛かったり不快だったら、誰もしようとは思いませんからね。
まーそれで変態な事するんですけど(笑)

Re: No title

SMと生殖行為は無関係だから
快楽を得る為に苦痛を味わう、と言う意味不明
男の不思議てか、マゾちんちんの不思議

だから変態旦那も種いりコンドームに日付け書いて保存してるのかなぁ(違)

Re: タイトルなし

両玉潰れた時に備えて、いつでも妊娠出来るように、子種を保存しているのですねwww

No title

某マゾちんサイト見てしまったから。。

少しサブちんの思いがふつふつと。。
ざっくりはしないと思いますが(^^;不便なので(^^;
すこしならいいかなーと。。(^^;。。
ううむ。。(^^;

Re: No title

本物はやっぱり凄いですね。
日本人なのがポイント高し、外人だとなにいってんだかサッパリですし。。

断面はずっと赤ピンクっぽいのてすか?時間経過で普通の肌色になるのですか?

No title

あーあれわですね、普通の皮膚に変わってしまうと少し色が変わるんじゃないかなあ。湿っていたりすると、いわゆる粘膜みたいにピンクのままです。自分のもピンクです。長期間外にさらされてると皮膚化するそうです。ただ内側って大体ピンク色なんですよね。腸壁も赤ピンクだし。尿道もたぶん赤いピンク色でしょうね。色はさほど変わらないと思いますが。皮膚化するかしないかですか。海外のやつで真っ二つのおじさん(有名らしい)のナニは、相当長い間二つのようですが、色はふつーですね。赤っぽい感じかなあ。ただ皮膚化すると皮膚なので弱くなくなるとおもいます。亀頭も粘膜だしね、一応(笑)

ただこれってすぐくっつこうとするので、つかないようにするのは、結構大変なんです。とにかく性器は再生能力がすごくて。
よっぽどでないなら(ぱっさりとかね)すぐ着こうとします。
逆にバッサリは、血が多いので大変らしい。特に亀頭は血管の塊ですから。難しいらしいです。
なので離してないととっととくっつきます。自分も絆創膏の台紙挟んでました(笑)絆創膏でね。
1,2センチ程度なら、二日くらいで元に戻りますよ。
その間が不便な事(笑)のちの処理がめんどくさいという(^^;

Re: No title

ふむふむ。。。
じゃあちんこや金玉に針貫通させる程度だったら1日かからず塞がるの?
血がピューもスグ止まるの??

No title

玉貫通はしてませんのでわかりません(^^;
さおは、最初は当然出ますが、大きくない傷はすぐ出血も止まるし、くっつこうとします。長くても二日だと。ピアスは開けたときだけデレデレ出ますが、ピアス入れるととっとと止まります。あー、この段階でいじっちゃーダメですよ。また血ー出ます。針程度の穴でしたら、かなり早いでしょうな。ただ突き刺した傷と切った傷の場合、刺した方が深いので、基本直りは遅いはずです。刺し傷っていつまでも痛いでしょう?ただ注射針みたいな細いのは大したダメージないのでわないかと。あれビューって出てる血のほうは見たことないですね。
出てるのは精子液だけみたいなやつですよね。精液(白くない)になってな液。ただ刺したところは押さえないと血は止まらんでしょな。注射の後と同じですね。抜いた時押さえないとだらだって。
例のBMEではちんちんにあちこち針刺して、抜いて流血してオナニーするってのありましたけどね。
精液液がピンクになって出てると言うやつ(^^;血と混ざってるんですね(^^;
血が混ざるときの精液って、前になったと言いましたよねぇ?(^^;あれびっくりしますよ。痛くもないのにどす黒い精液が出る。ちゃんと気持ちいいのに(^^;
ウぁ(・・?と思います(^^;原因はちゃんとはわからない病気だそうで。自然と治りましたが。昔、彼女に中出ししたら戻ってきた精液がピンクだったんですよ。で、あれーなにこれー?って。彼女なのか自分なのか解らなくて、その時は。あとでオナニーして射精したら黒く赤で(^^;あれは焦ったなあ(^^;;;

Re: No title

う~ん、勉強になります。

コメントの投稿

非公開コメント

おんちんちん

mazohrs

Author:mazohrs
女性におちんちんを見てもらいたい。
おちんちんを自虐することが大好きな変態です。
おちんちん加虐動画&画像を見ると勃起する変態です。
コメント頂けると嬉しいです

視姦者

変態王への道

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>