2ntブログ

記事一覧

白牌 様 降臨

S女性様へ。

私の「パイパンペニス」を責め上げて下さい。

① 一番希望は、「蝋燭責め」です。
  「自虐プレイ」だと、熱くて直ぐに止めてしまうので、手足をしっかりと拘束し、口も塞いでから、存分にお楽しみ下さいませ。

② 「ペニス緊縛」も希望致します。
  肉体同様、美しく緊縛して、何枚もの写真を撮られてみたいです。

③ 「睾丸クラッシャーなどの器具で、睾丸を変形されたいです。
  本当に潰されては、スペアが有りませんが、潰す寸前までなら大丈夫です。

2008年07月01日1

2008年07月01日2

2008年07月01日3

2008年07月01日4

2008年07月01日5

2008年07月01日6

2008年07月01日7

2008年07月01日8

コメント

素晴らしい❗️金属プレート、蝶ネジ、紐。私もよく使う道具です。やはり変態の考える事は同じようですね。3枚目が一番気に入っています。カリ首の容赦無い締め付けが良い。
これからも醜く変形されたマゾチンポを晒して下さい。私達の世界へようこそ。

Re: タイトルなし

3枚目の潰れっぷりは素晴らしいの一言につきる!

後半の穴空き鉄板の穴に針を突き刺して電極繋げて電気max責めしたいです、痙攣絶叫してる様子を見ながら見抜きしたい。

パイパンは最高です。

『変態フレンド 』様へ

お早う御座います。
更に、有難う御座います。

>蝶ネジ、紐。
>私もよく使う道具です
 ↑
ご使用された画像、是非とも見せて下さいネ。

>これからも醜く変形された
>マゾチンポを晒して下さい
 ↑
はい、晒させて戴くつもりでいます。
晒しながら、しっかり自分でも興奮している変態ですから・・・。
嬉しいコメント、有難う御座います。

mazohrs 様へ

嬉しいコメント、本当に有難う御座います!。

>後半の穴空き鉄板の穴に針を突き刺して
>電極繋げて電気max責めしたいです
>痙攣絶叫してる様子を見ながら見抜きしたい。
 ↑
これは、画像だけでなく、「動画」を撮影して頂きたいですね~・・・。
私の絶叫が「五月蠅い」なら、口は『「ボールギャグ』で塞いで貰って結構です。

Re: mazohrs 様へ

いえいえ、阿鼻叫喚で悶え苦しみ泣き叫ぶ姿が興奮するのですよ!

拘束口封じで責めても「ああ、痛そうね・・」くらいでしょう。。

白牌さんへ

このブログの過去記事を見て下さい。Zでは亀頭に1.5リットル、両玉に1リットルのペットボトルを吊っています。紐はホームセンターで買った園芸用の麻紐。私のマゾチンポなんて安い麻紐で充分。キレイな紐を使う価値なんて無い(笑)
ZZでは尿道開口器で尿道内に蝋燭を垂らしています。
U字ボルトで金属プレート、三角木馬で蝶ネジを使っています。
我ながら、よくもまあアイデアが出てくるものだと呆れています(笑)

No title

わはーこの穴の開いてる鉄のプレート(笑)
これ使う(笑)自分も昔使った(笑)これと、種類がいっぱいあるOリングっていう、コムの輪っかとか。

あと前から出ている例のシャックルってやつで、いぢめてました(笑)ホームセンターとかで売ってるので。いつもなんかこういう道具見てましたね(笑)使い方が違うのにね(^^;のちにこういう道具売ってるの見つけて、組み合わせができたんですけど、こういう変態やってる人は、皆同じなので驚いたことありますが(笑)外国のほうがまだ進んでますけどね。もっといいのがある。こっちではほとんど手に入らないか、売っていても高い(-_-;。。。

ひもで縛るというの手段とし最適な一つの方法。
輪ゴムってのも一つの種類。輪のサイズの種類が種類が多いうえに、おいてあっても何もなし(笑)しかも大量でも安い(笑)締め付けの調節もしやすいし。問題はたまに切れるの、ちっと工夫しないと取りにくい事。で、失敗するといたたっと(笑)あとわりといいのが、細目の電線。イヤホンの線ぐらいのがいいかな?ほとんど伸びないのと、被服があるから変に痛くないし。ほぼ伸びないので、きつくできます。太いのは柔軟性が無いのでダメです。
あと、こないだ言った、結束バンドね。リリースできる奴。できないのでやってもいいけど、ペンチとかで切らないとなんで(-_-;)閉まってしまうとやばいし(^^;。。。

これ考えると、要らん事ばかりしてるな(笑)

Re: 白牌さんへ

マゾは妄想力が豊富ですからね~♪

変態フレンド 様へ

>我ながら、よくもまあ
>アイデアが出てくるものだと呆れています(笑)
 ↑
凄く、よく分かりますよ。

私も、時間が有る時に、大型の「ホームセンター」に行けば、1時間くらい小道具を見て歩きます。
勿論、『ペニス自虐』に応用出来る工具は無いものか?、と言う目的。
「穴開き金具」を見て、興奮する人が、私以外にも居て、凄く嬉しいですよ。

通りの07 様へ

「輪ゴム」、「Oリング」、「シャックル」、「細目の電線」、「イヤホンの線」・・・。
ペニスを縛る道具も、本当に色々と考えつきますね。
私は、画像に残して、後から鑑賞して楽しむ「変態な面」も有りますので、「インスタ映え」する道具で有る事も条件の一つで探します。
「結束バンド」も、カラフルなモノを揃えれば、いいかも知れませんね。

mazohrs 様へ

>マゾは妄想力が豊富ですからね~♪
 ↑
はい。

このサイトと出会えて、また新しい「自虐画像」を、撮影したく成りました。
(笑)

Re: 通りの07 様へ

後で鑑賞
わかります、動画像を見返してその時の苦痛を思い出し勃起してしまいます。

Re: mazohrs 様へ

Twitterやら何かのサイトはやっていないのですか??

mazohrs 様へ

>動画像を見返して
>その時の苦痛を思い出し勃起してしまいます
 ↑
私は、動画は殆ど撮影する腕を持って無くて「静止画」ですけど・・・。
気に入った画像は、何回観ても「勃起」しますよ。
極め付きの「変態」ですね・・・。

Re: mazohrs 様へ

自分のチンコを見て勃起するんだから
末期のドMですよね。。。

動画はカメラ固定してその前でプレイすればいいけど
写真だとプレイしながらアングル確認しなきゃいけないので萎えちゃう。

mazohrs 様へ

気に入った『ペニス自虐画像』なら、自分の画像よりも、他人様の画像を沢山観たいですよ~。
でも、なかなか見つかりません。

ですから、此処のサイト見つけて、入り浸ってます。

mazohrsさんのペニス、毎日の「おかず」です。

Re: mazohrs 様へ

そのセリフは女性に言われたい www orz

普通のAVよりチンコ虐待動画の方が興奮するんだから困る www

感情移入ですね。他人の画像を見て、自分がされているような気分になる。
私も他人のマゾチンポがいたぶられている画像でオナニーできます。ゲイとかバイとは違う世界。マゾチンポが蝋燭シャワーされているAVを見ながら蝋燭オナニーしたり。まあ、変態って事ですね(笑)

お早う御座います

>普通のAVより、
>チンコ虐待動画の方が興奮するんだから困る
 ↑
私も「そう」ですが・・・。
あんまり「困る」と思った事は、ありません。

変態フレンド 様へ

まあ、「変態」は認めます・・・。
(^^;

No title

変な事と言えば。。。

尿道の出口から、シャワーのホースだけにしたところから、膀胱にお湯逆流ってしたことあります?
あまり強くやると出口(膀胱の)が痛くなるので、程度なんですが。また、失敗すると尿道が炎症起こすので(わたしゃなったことないですが)

これがうまくやると、変に気持ちよくて。
そもそも前立腺が何か通っていると気持ちいいという感覚になる器官だそうで。だから精液が通るといいのかな?ちまたである、例のゼリー飲料を尿道に押し込ってやつは、結構気持ちいいそうで。これやってて射精してしまったという動画もあるので。ゼリー入れたことあります?

ウィダニーってやつですか?
ネット見ると結構リスク高いって書いてあったので手は出していません。
ヒルを入れるヒルニーよりは安全でしょうけど(笑)
興味はあるんですけど、もっと安全で気持ち良くなれる物があれば、やっちゃうかもしれない(笑)

No title

それそれ。ゼリーなので、ちょっと固形だから、崩すとどろっとなるようで。だから崩さないとダメらしい。やはりリスクはあるですか。だろうな。

このあいだ、ビー玉を膀胱に入れてる人の動画ありましたよ。10個くらい入れていて、出すのが大変らしい(^^;あれはけっこうやばい。

コメントの投稿

非公開コメント

おんちんちん

mazohrs

Author:mazohrs
女性におちんちんを見てもらいたい。
おちんちんを自虐することが大好きな変態です。
おちんちん加虐動画&画像を見ると勃起する変態です。
コメント頂けると嬉しいです

視姦者

変態王への道

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>