2ntブログ

記事一覧

尿道を洗濯挟みで挟む変態 (動画)

このちんちんを痛めつけてくれる女性に巡り会いたい・・・
(;´д`)トホホ


コメント

No title

尿道を洗濯挟みで挟むって、どうやるのかと思ったら・・・
ギョエー(^^;) こんなことしたら、気絶しそうです。。
てか、尿道に洗濯ばさみが入るのも凄過ぎ~

Re: No title

それ程痛くないんですよね・・・
(;´д`)トホホ…

左右に洗濯挟みを付けて拡げてみては?尿道の奥まで見ていただいたら?

Re: タイトルなし

2つ入る程拡張出来てないですよ。。。
嗚呼、女性にちんこの奥の奥まで視姦されたい!

No title

あーこれやったことあるー。
一応、尿道口に二個つけましたけどー
左右にね。尿道口が広いので二つ付けました。
で。得にあまり痛くないという。。見た目痛そうですけどね。ほんと大して痛くないんだわ、これが。

Re: No title

2つ入るとわ流石です!!
しかし予想以上に痛くないですね、がっかりです。

洗濯挟みじゃあなく、目玉クリップでは?事務用の。それならば痛いかも。
自分自身では試さないけど(笑)

Re: タイトルなし

奥まで入って鋭くて良さそうですね。
ただ、幅があるので拡張が足りないですね。
(´・ω・`)ショボーン

No title

あー挟む力が強いのは、実際、痛いです。下手すると怪我する方にも(^^;)

不思議と、尿道の中って出血すると痛いのかと思いきや、痛くなかったりする。外側から切ったりすると痛いですけど(ピアスの穴開けは痛い)痛いのはおしっこが通るときですか。しみるというか場合によっては激痛も。カテーテル遊びも最初は痛いんですね。抜くとあとで痛い。入れるときと、入ってる時って別に何もないのですが。無理に動かすと痛いですけど(^^;何回かすると慣れて痛くなくなるそうで。そこまでやってませんけども。

Re: No title

プレイ中は痛いのも気持ち良いですけど
後で冷静になるとただ痛いだけになりますよね。。。

コメントの投稿

非公開コメント

おんちんちん

mazohrs

Author:mazohrs
女性におちんちんを見てもらいたい。
おちんちんを自虐することが大好きな変態です。
おちんちん加虐動画&画像を見ると勃起する変態です。
コメント頂けると嬉しいです

視姦者

変態王への道

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>