2ntブログ

記事一覧

番外編 アイアンメイデン

こんな局部限定の責め具があるんですね。
敏感な亀頭を全方位から串刺しにされるなんて見てるだけでフル勃起です。



このちんちんがうける苦痛を想像しただけで我慢汁が溢れ出てしまいます。



こんな拷問をうけたら、こんな劇痛にちんちんが耐えられる訳がないです。
逝ってしまうのは当然の事です。

嗚呼、こんな拷問をしてくれる女性はどこかにいないかな・・

コメント

欲しい‼️

始めはプラ製から。そして金属製に・・
カテゴリーは「大人の玩具」になっていましたが、玩具の域を越えていると思うんですけど(笑)
しっかりと変態汁を流しているのが嬉しい。
そういえば、以前作ったトゲトゲ電流リング。使っていないなあ。

Re: 欲しい‼️

カテゴリー「拷問具」・・・
上から下まで全部ください!金ならある!!
ってなるのでだめです。。

これされたら逝くでしょ。逝くよね。。

これの正式名称は何ですかね?
少なくともNLS,ワンナイトヘブンでは売っていません。

イッちゃう!

すごい!凄すぎます!(⌒‐⌒)イッちゃう!

Re: イッちゃう!

激しく同意です。
世界の変態はレベルが違い過ぎます。

No title

ありゃーこれは、痛た気持ちいいでしょうな。貞操作帯の一種何でしょうかね。初めて見た。
ちなみに。。

https://www.steelwerksextreme.com/

ここは凄い種類のchastity devicesといわれている拘束器具のメーカーです。海外のメーカーなのでこっちでは売ってませけどね。こんなんで勃起させると気持ちいいのか苦しいのか痛いのか分からなくなるでしょう。どうしたらいいのかとなるんでわないでしょうかね。あまり装着してる画像が、落ちてないのが惜しいのですが。女性用のもありまして、確かどっかに両方のサンプル画像があったとおもうんだけどなあ。

No title

アイアンメイデンって拷問器具なんですけど、もともとは、人を丸ごと入れたようで(・_・;)中に入れてふたを閉めると、針がぶすっと(・_・;)
中に針があるのは同じなようで。。この画像のようなが、人サイズであったそうで(・_・;)それのちんちんバージョンという事ですね(^^;どうも痛いのが、快感に変わってしまう作用があるようでね、ちんちんって。へんなのね。あー、脳みそが勘違いしてるのかな(電気の奴は、そうらしい。痛いのが変化するという話)

Re: No title

存じております ((;゚Д゚))

女性にワニのペンチで責められたい な~ なんて。。。
((;゚Д゚))

No title

あー、ワニにペンチね(笑)

Re: No title

流石です マイスター 一般人には通じない単語なのに。。。

No title

ひひひ(笑)
変態は変なことばかり調べてますから(笑)
変な知識はたまるという(笑)

Re: No title

うけけけ(笑)
まったくそのとうり(爆笑)
役に立たない知識ばかり増える(失笑)

No title

確かに、何の役にも立ちませんな。。。。(=_=;

No title

自分でペニスを閉じ込めて苦しむ姿を撮影して興奮していると思うとマゾは重篤化することがあっても緩解することが無い病だなって思いました。

私も針を刺すプレイをします。痛くて快感などは感じないのに暫くたつと繰り返してしまいます。

No title

夕さん、それ解りますね。
痛いってわかってるのに、してしまうのって。。
自分も、それで止めればいいのに、尿道に物突っ込んで、グリって血が出るというのを何回もやっています。で、後でおしっこすると数日痛いという。。。膀胱の出口まで届くやつとか入れちゃうので、奥がなんか痛いような感じが続くという。。。
(=,=;;;;

コメントの投稿

非公開コメント

おんちんちん

mazohrs

Author:mazohrs
女性におちんちんを見てもらいたい。
おちんちんを自虐することが大好きな変態です。
おちんちん加虐動画&画像を見ると勃起する変態です。
コメント頂けると嬉しいです

視姦者

変態王への道

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>