2ntブログ

記事一覧

通りの07 様

玉袋はどこまで伸びるのだろうか?
玉袋は何kgまで吊るせるのだろうか?

通りの07で100_0008

通りの07で100_0003

通りの07で100_0005

通りの07で100_0007

コメント

これもナイスな写真

金属部分で見えませんが、かなり伸ばされているのがわかります。
私のマゾペニから変態汁が出て来ました。
堪らない!

No title

すいませんねぇ、同じようなのばかりで(^^;
最後の重い太いやつがなかなか入りにくくて(^^;
あれは六角ネジで二本で絞めてます。少し大きいので
付けて寝ると、朝には抜けてる事多いです。これもいっぱいっばなので、取ってるときに、玉が戻ってしまって
うっ!って(^^;こんなんでも戻ろうとするんですね。
で、すっぽ抜けると(^^;こんな、これやってる人はすっぽ抜け防止対策してますね。シャックルが少し小さいのにしないとダメのかな(^^;

No title

私は玉袋が小さいので伸ばしたいなぁ😅

No title

ずーっと、定期的に引っ張り続けていると伸びるうえに、玉が大きくなるらしいですね(^^;
どのくらいなのかわかりませんが。
自分は特に、大きくなったとか思いませんが
もっとしないとだめのかな(^^;

Re: No title

玉が大きくなると精子量も増えるのかな?

No title

単純には、増えるってわけではないそうですが
増える可能性はありますね。
あんまり射精しないというのもありなのでしょうが
かなり射精しないでいると、精子の色が変になります。ちょっと緑色と言うか、黄色っぽい精液が出たことありません?あれ、ちょっと間が空いてしばらく出してないとあんな色になるそうで。白っぽいのはも中でそういう色の物がまざるからで。なんでも、もともとは黄色なんですって。我慢汁とか前立腺で混ざる液とか、精子そのものとか、精液は色々混ざってるそうなので。自分、病気で射精、出来なかった期間が、長かったとき、かかなり久々に射精したら緑色で(^^;)びっくりしました。調べたら、病気の可能性もあるそうで(・_・;)、自分は違いましたが。匂いとか変なんですって。そのうち何回かで白くなりましたけど。あー精液がピンク色になった事も(^^;これは血が混ざると言うやつです。そのうち治ったんですけどね。原因は、なんかよくわからないそうで。どうして混ざるかは、いろいろな要因はあるそうなんですけど。

「メカニック」な感じがgood

陰毛が綺麗に処理してあって、とても好きなペニスです。
素敵です。

画像も鮮明で、鑑賞するには最高です。
肝心の「陰嚢」の部分が隠れてしまってますけど、メカニックな感じがする、良い器具ですね。
装着感とか、詳しく知りたいです。

No title

こんにちは、白牌(パイパン)さん

陰毛は家庭用の光脱毛器でしつこく処理しました(笑)竿の根元ってなかなか脱毛できないのですね。出てこなくなるのに、時間かかりました。

シャックルという輪っかは、ホームセンターの工具売り場で売ってます。サイズもいろいろだし形もいろいろあります。ピカピカしてるのはステンレス製ですね。これのほうがバリが無いので痛くないです。形状は、自分のは丸ですけど、U字のとかもあります。実の話、U字のほうがきつめで、いじめ具合がいいんですが。玉だけ分割の少し小さい丸とかももってますね。これは装着が難しくて。失敗するとホントにいたい(笑)
すっぼ抜けしなければ、たまたまを徐々に伸ばせます。自分も5個もってるかな。
例の専用のウェイトつけて最高5個なので。これもいつでもつけられるわけではないので。調子が良くないとただ、痛いだけ(笑)

このウェイトつけて、延ばして射精すると、自分はほとんど飛びません。でれれって出るだけ。気持ちいいのが長引くのですが。ほんとは尿道に中空の棒入れて、こーやって引っ張って、射精するとかなり気持ちいいという話ですが、わたしゃできませんでした(^^;だからピアスして、プリンスワンズってやつ着けようとしたんですけど、ピアス排除されてしまったので、できませんでした。

でわわ。

「通りの07」様へ

詳しく解説して頂きまして、誠に有難う御座います。
「剃毛」では無くて、『脱毛』だったのですね。
道理で綺麗だと思いました。
「つるつるペニス・フェチ」の私には堪りません。
素敵なブログを見つけて、たまたま今日が「完全休日」なモノですから。この頁に、何度も何度も入り浸っております。
(苦笑)
素晴らしい「つるつるペニス」、また鮮明な画像で御披露して下さい。

今度は、「玉袋」や「睾丸」が、しっかり見える画像だと嬉しいです。

No title

また、そのうち、がむばってみましょう(笑)
自撮りなので(自撮り棒ない)
大変でした(笑)
セルフタイマーでなんとか(笑)

そそ、もう生えてこないのですよ。
実の話、光脱毛は一時的に生えないという事ですけど、わたしゃの場合は、とうに5、6年は生えてきませんね。しつこくしたからなー(笑)

でわわわ

また鑑賞してます。

「通りの07」様の画像、保存して「お気に入り画像」にさせて頂きました。

また、鑑賞させて貰ってます。
無毛の『デルタ部分』、撫で回したくなりますよ。

No title

あー(笑)

すべすべです(笑)
あとで、皮膚保護のローションみたいなの塗るから、よけいすべすべに(笑)

あーでも、お尻とかできないので剃ってます。
見えないのと、そもそも機械が保護機能で反応しない。睾丸の皮膚も実質できません。仮に作動してもかなり痛い(ゴムではじくみたいに痛い)へたすると火傷するので(結構熱い)ほんとはちんちん周りはつるつるしたいけど金かかるしね。個々が限界かな? 細かいところは剃るという感じですかね。たまに間違ってスプラッターしてますが(笑)


でわ(笑) 自分も今、暇なのでちょろちょろしてます(笑笑)

コメントの投稿

非公開コメント

おんちんちん

mazohrs

Author:mazohrs
女性におちんちんを見てもらいたい。
おちんちんを自虐することが大好きな変態です。
おちんちん加虐動画&画像を見ると勃起する変態です。
コメント頂けると嬉しいです

視姦者

変態王への道

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>