2ntブログ

記事一覧

通りの07 様

切れてる・・・
伸びてる・・・
広がってる・・・

素晴らしい・・・

通りの07100_0007

通りの07100_0008

通りの07100_0009

通りの07100_0010

通りの07100_0012

通りの07100_0013

通りの07100_0014

通りの07100_0015

通りの07100_0016

通りの07100_0018

通りの07100_0019

通りの07100_0021

通りの07100_0022

通りの07100_0024

通りの07100_0025

通りの07100_0026

完璧すぎて言葉がでない・・・

コメント

凄い

小指が入る尿道。迫力ある!
玉ストレッチャーは重さはどれくらいですか?締めつけ具合は?大変興味があります。

No title

大したもんじゃないのに(^^;ありがとです。
えっと、ストレッチゃは、三つありまして。
大きいのは600グラムぐらい。中くらいのは200グラムぐらい。一番軽いのは、ストレッチャー用じゃないのですが。これはクレーンシャックルと言う金具です。一つだいたい100グラムぐらいかな。最高で5個つられるんですけど、できないときもあるので。ストレッチャには色々な内径があります。これ何センチなんだろうな。今度調べますね(^^;きつ過ぎると、皮が挟まってしまうので、あまりきついのはダメですね。かといって大きいと、抜けてしまうので。シャックル金具はネジでしめるのでちょっと入り口がきつくなっているので、すっぽ抜け防止に使ってます。こればっかりは、何個か試しました。シャックル金具はホームセンターとかに売ってますよ。いっぱいつけると玉がのびます(笑)ネットでストレッチャーはいっぱい売ってますよ。最初はあまり重くないのからがいいんではないでしょうか。基本ステンレスですか、材質は。ネジも片側だけとかマグネットとか、六角レンチネジとかいろいろあります。トータルで1.5キロくらいつけたことあるかな。。海外はもっと伸ばしてる人いますから
私なぞはまだまだひよっこです(^^;)
これで射精すると飛ばないのですけど、気持ちいいのです(飛ぶ人もいる)
これ試したい、ストレッチャーがあるのですが、日本であまり売ってなくて、あっても高くて(^^;
ロッドスタイルのストレッチャーってのがあるんです。支柱があって、上と下に重りがあるやつで、ロットで無理やり伸ばすと言う物。あれだともっと伸びるんででしょね。あー延ばすのは皮でできたのとか、シリコンとかゴムとかいろいろあります。自分は重りで引っ張ったんですが。延ばすだけなら、いろいろあります。これ人になんか見せたことないので(^^;おほめいただくとは恐縮です(^^;

また来ますね。私で分かるとこがあれば聞いてください。。では。

以前、玉を麻紐で縛ってペットボトルを吊る自虐をしました。このブログでも掲載していただいていますが。07さんのストレッチャーをつけて更にペットボトルなどの重りをつけてみたくなりました。
07さんの写真、興奮しました。いい物を見せてもらいました。感謝です

No title

あーいますいます。ペットボトルぶら下げてる人。
しかもでかいやつ(すくなくとも2リットル以上か)
変態フレンドさんが言っている縄でしばってひっぱるやつ。私みたいにウェイト付けてって人もいます。ダンベル用の重りでやる人もいますね(^^;大丈夫なのかと思ったのは、天井に玉を吊ってぶら下がる人(^^;私は体重が軽くないからたぶん無理でしょうが、吊っている陰茎だけで、逆立ちしたりしてるし、切れないのかと思いますが(^^;やはり慣れてないと玉が痛いしね。足と手の自由を奪って、天井から吊ったロープで引っ張るというのもありますね。ウインチで引っ張るんですよ。海外のやつは、とにかく大掛かりですね。しまいには、その伸びてる陰茎にニードル刺すという(沢山さす(^^;)

No title

そもそも無毛にしたのは理由があって。
アー私が変態だからとかそういう理由とは別で(笑)自分、、下着がちっちゃいのです。そういうのが好きなので。ようするにTバックとか、ジョックストラップとか(お尻の布が無い)Gストリングスとか(前以外は紐)そんなのばかりを、通常使いしてるもんで(^^;(普通のパンツは持ってない)そうすると毛がはみ出てると美しくない。昔は、小さくしてましたが、これがめんどくさい。えーいめんどくさいから生えなくしてしまえーってわけで、無毛に(笑)日本じゃ、変態扱いですね(笑)いいんですけど、もう生えないし(笑)

小さな下着

私は持っていませんね。トランクスばかり。違う下着を買おうものならば、鬼嫁が疑って大変な事になります。
ただしSMクラブに行く時だけは、通販で買った安いTバックです。気分を盛り上げる為に。その上からトランクスはいてますけど(笑)
何故なら変態汁で濡れてしまうので、Tバックは捨ててしまう。
次回は(全く予定がないけど)トランクスの下は縄にしようと思います。赤い麻縄を持っているので、アナルにプラグ入れて抜けないようにギチギチに縛って。歩く度に会陰部が擦れて痛くて、まともに歩けないくらいに。

No title

うちの嫁は、変なパンツと呼んでおります(笑)
何も言いませんけどね(笑)我慢汁って昔から、あまり多くないんですよね、自分。。だらだらする人いるけど。あれは、うらやましい。。。

変なパンツの一言で済ませてくれるとは素晴らしい。
我が家では無理。奥様は07さんの嗜好も理解してくださっているのでしょうか?

No title

無毛は知ってますけどね。剃ってると思ってるでしょう。嫁も昔、剃ってくれましたから(笑)自分が無毛の女性好きなの知ってるから(笑)しかし、生えてくるとチクチクちくするからって止めました(笑)確かに、生え始めはチクチクするんですよ(笑)尿道が広がってるのもね知ってますよ。前に見せたことあるから。うちの人はノーマルなんですけど、こういう事は興味ないというか、気にしないほうですね。ただRPA着けた時は、怒られました。親にもらった体を傷つけたって(^^;それだけですかね。性器を引っ張ってるのは知りません(笑)

No title

リングなどの内径とかちょっとお待ちください。
物がここにないので。撮影したのは、今これを書いている場所と違うので、物がないのです(^^;
すいません。そったにいって調べてこないと。
(車で30分かかる。。)

No title

おはよんでございまう。

重りの内径、調べました。

シャックルの入り口 12mm
中            23mm

中ぐらいのリング 内径 32mm

大きいリング    内径 37mm

でした。確かに大きいやつは緩めなんですよね。シャックルがあっても、寝てて付けてると、朝にはすっぽ抜けてるってのがありましたから。中ぐらいのがいいのかもですね。まあ、自分は結構、引っ張ってるんで、伸びたのかな(^^;シャックルを付けるときはかなり押し込んでます。
傷すること多々あり(^^;リングに血が(^^;;;;
てなぐあいでした <m(__)m>

説明ありがとうございます。欲しくなっています。紐で縛ると縛った部分が痛いけど、これを付けたら玉の上部に痛みがくるのかな?これに紐を付けてペットボトルを吊りたいです(笑)

No title

あーやっぱり戻ろうとするので、無理にやると痛いです、玉がね。でもうまく引っ張ると、玉じゃなくてもっと上のほうが痛かったりするんで、それは自分で調整するという感じですか。重りでぶらぶらするのも方向で痛くない方向とかあると思うので。引っ張るというのは、実質、尿道も引っ張ってますからね。睾丸につながってる精子の管も伸ばしてるので、射精する時間が長くなるので、いった感じが長引くのですね。分かると思いますが、かなり気持ちいいです。飛びにくくなるのですが(^^;最初は無理に重たくしないで、延ばすみたいな。でも変態フレンドさんは、経験があるからそれなりにできると思いますよ。自分は最初からなんも無しでやってますからね。手探りでしたね。ホントは出口(尿道口)が詰まってても、気持ちいいらしいですね。スペルマストッパーってのありますよね。8ミリぐらいの玉が付いてる、ピンレスの尿道プラグみたいなやつです。あれで射精するといいらしいですね。したことないけども。。
自分、ペニスがカチカチに勃起してるの好きなんです。痛いくらいに。あの感覚が好きで。射精も好きですけど(^^;あれが最後で終わっちゃうでしょ(^^;途中が好きなんです。あと引っ張ってると、射精しにくくなるでしょう。あのもどかしいのも好きで(笑)ほんとは貞操帯とかで無理やりするのも体験したいけど。なかなかどうしてできないので難しいですね。

貞操帯は憧れます。女王様に着けて戴きたい。金属の貞操帯。施錠されて次回プレイするまで開けられない。
正座して両手を添えて鍵をお渡ししたい。
痛いくらいの勃起は私も好きです。最近はなかなかそんな状態にならないけど、先日掲載されたマゾペニ三角木馬拷問器だと、勃起するほどに食い込みがキツくなるので、違う意味での痛い勃起です(笑)
改良型のアイデアはあるのですが。忙しくて材料仕入れができません。来月できるかな?
07さんのパイパン、いいですね。私はパイパンして3点コックリングするのが好きです。ブログ記事でも写真掲載してありますが。でもパイパンすると、大好きな銭湯も行けなくなる(実は今日も行って来た)し、何よりも鬼嫁の追及が怖い。
ただし何の手入れもしないと、自虐の邪魔になるし、見た目も汚ならしいので、目立たない程度に切ってはいます。

No title

確かに人目がねー(^^;
比較的、他人にあってないので、そういう場所で。
行かないというか、たまたまそういう機会がないですね。割と気にしないみたいなところは、あるそうですね。ネットにいかに気にされるか、検証したというのが乗ってましたが。都心の銭湯とかって、人多いからな(^^;見る人はいるだろな(^^;でも、もう生えませんので、どうしようもありません(笑)確かに毛がないと、変なことするのはしやすいですね。毛はさまらないし(笑)

No title

このパイパン完璧じゃないのです(^^;
家庭用の脱毛器でやったので(^^;
お尻とか見えないからできないし(^^;、会陰も見えないからできないし。陰茎はできるけど痛いし。あー実質、痛いのです、こういうのって。医療用はわりとどこでも脱毛できますけど、家庭用は限界があるのでね。どっちも高いですけど。やるたびに家庭用はお金はかかりませんが、最初だけ投資すると(最近は安い機械ありますね)一回で生えてこないというのは無いしね。何回かやらないとダメなのはだめです。

No title

コックリングは、3連と4連持ってます。
3連の時に、玉の下に重り付けて引っ張るときもあります。ほとんど玉は固定になりますね。これだとほとんど射精できない(^^;もどかしいだけ。できても凄く時間かかりますね。しまいには感じ無くなってしまう(^^;やりすぎはほどほどに(笑)

私も3連、4連を持っていますが4連は見るだけになっています。大きいサイズを買ったのですが。右玉とマゾペニはちゃんと入るけど左玉が通らない。腫れてる?と思うほど左玉だけ大きいのです。ビジュアル的にも真ん中で強制的セパレートされた玉は萌えるんですけど、現実と妄想は一致しない。
入れ方を工夫しているうちにマゾペニが勃起して尚更入らない。いつかはちゃんと装着したいです。その時は剃毛して晒し物になりたい!

No title

人間のパーツは左右対称じゃないですからね(^^;
多少違うかもですね。シャックル金具の小さいやつで
玉わりした事ありますが、あれ失敗すると痛いんですよ(^^;
戻ろうとする玉が痛いんです(^^;あれはできるときとできないときがあるんですよね。その上にゴムリングをつけて左右に伸ばしたこともあるな(^^;左右は別々に伸ばすのは大変ですね(^^; 変態行為は大体みんな似てますね(笑)これも通る道なのか(笑)

だいたい似たような事をするのがマゾという生き物の習性。
痛い目にあっても懲りずに新しい自虐にトライしてしまう。まあ、痛い目にあいたくて自虐しているんですけど(笑)
蝋燭される夢を頻繁に見ます。全身、裏表から足の指の間まで隙間無く真っ赤にされるんです。立たされて両腕吊られて、立つ時に蝋燭が剥がれた所に、3本芯の蝋燭(六本木セビアンで通販しています。凄い高いけど)で責められて、最後はバラ鞭で剥がされます。勿論、マゾペニも容赦無し。そして鞭で射精してしまう。
究極の憧れです。

No title

こんど、もうちょっと引っ張った画像を取ってみましょう(笑)暑めの季節はやりやすいですね。玉が垂れるから(笑)風呂入ってからってあのもありです。風呂で付けるというのもありなんですけど、ガチャガチャとめんどうで(^^;

コメントの投稿

非公開コメント

おんちんちん

mazohrs

Author:mazohrs
女性におちんちんを見てもらいたい。
おちんちんを自虐することが大好きな変態です。
おちんちん加虐動画&画像を見ると勃起する変態です。
コメント頂けると嬉しいです

視姦者

変態王への道

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>